- 講談社 (2008年10月17日発売)
本棚登録 : 304人
感想 : 7件
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・マンガ (192ページ) / ISBN・EAN: 9784063711622
作品紹介・あらすじ
生と“死”――キミはどちらを選ぶ? 全世界規模で発生した集団自殺騒動――それが、少年少女たちの日常を、壊した。
血戦!人間(ヒト) VS.能力者(ヒト)!!この惑星の未来をつかむ種は――!?
みんなの感想まとめ
生と死の選択がテーマのこの作品は、少年少女たちの運命を揺るがす壮大な物語が展開されます。登場人物たちの魅力的なキャラクター設定や、特にイケメンたちの死に様が印象的で、読者を引き込む要素が満載です。また...
感想・レビュー・書評
-
D2ってカッコいいんだね…。
(´ω`)←この顔ばかりで凄みが伝わらなかった
けど、死に方とかあらゆる部分に関してイケメンでした。詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
買うのが遅かったので待ち受け取れなかった><
相変らず巻末漫画が非常に面白いw -
こ れ は お も し ろ す ぎ
何回も号泣させてもらいましたノω;`
おっきくなったゆーたにめろめろです(/ω\*)
ナミかわいいいい -
ユラも死んで欲しくないし、イケメンも死んでほしくない!と思いながらハラハラとしてましたが……。D2、残念です。表紙になってたあたりからもう死亡フラグが。今後また新たなイケメンが現れることを期待しています。D4の「全部避けようとして」というのが凄いと思った。なるほどねぇ。葵とママのやりとりが良かったです。一体どこに行きついたのか。外でハコしてるユータ君たちがキーになると思っています。
-
2008/10/17
この本が好きな人におすすめの本
著者プロフィール
あだちとかの作品
