アライブ 最終進化的少年(21) <完> (講談社コミックス月刊マガジン)
- 講談社 (2010年5月17日発売)
本棚登録 : 382人
感想 : 21件
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・マンガ (192ページ) / ISBN・EAN: 9784063712391
作品紹介・あらすじ
生と“死”――キミはどちらを選ぶ? 全世界規模で発生した集団自殺騒動――それが、少年少女たちの日常を、壊した。
種の存続を賭した戦いの果て、発動した“アクロ・システム”。肉体を融かしゆく光芒の裡に人々が見たのは、あの頃の――。連載期間7年、生と死を見つめ続けた人間巨編ここに完結!!
みんなの感想まとめ
生と死をテーマにした壮大な物語が、ついに完結を迎えました。多くのキャラクターが個性豊かに描かれ、特に大輔とメグの成長や、広瀬くんの切ない運命が印象的です。バトルシーンは迫力満点で、能力を駆使した戦いが...
感想・レビュー・書評
-
最高にいい話だった。
でも、終わり方が…詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
綺麗に終わった。
終わってくれた。素晴らしいの一言。 -
完結!
ということなんだけど、太輔が恵とくっついたのがちょっとOH…ってなった。奈美…。
それぞれの、これからって感じでいい最終巻だと思いました。 -
終わり方まで納得のシリーズでした。
-
タイトルの意味が明かされた時、ぞくっとした。
-
超能力系バトル漫画は好き。
頭が吹っ飛ぶとか結構残酷なシーンも多いけど、ストーリーが面白かったので全巻読了。 -
最初の自殺症候群的はなかなか衝撃的だった。そこから人間の進化、意能力に持ってったのもいいんだけど、ちょっと長い。
-
泣いた。
少し、不完全燃焼。
だけど、広瀬のことを考えるとこれしかなかったと思う。
けど、切ない…。 -
絵がきれい。絵がすごく好き。かっこええ絵で、可愛い絵で、キレイな絵。
ストーリーは札幌編までが一番よかったような感じかなあ。最後の締めかたもあれはあれでキレイだからいいかなと思います。 -
んー、丸く収まった。
-
アニメ化の話がなくなった漫画。アニメ化なんかしなくてよかった。絵がうまく、話もうまくまとまって終わる漫画。
-
絵かわいい。一応最後まで面白かった。
漫喫にて。
宇宙からきた精神生命体がとりつき、特殊能力が。アクロの心臓 -
面白くて好きです。オススメ!
「能力」を手に入れた人達のバトル系で、ストーリーはしっかりしていて、でもギャグもあるから面白い。
第1部までが面白い!と思いましたが、ラストはしんみり…ですが、数年後の彼らにニヤニヤしちゃいます。
あだちとかさんのイラスト、めちゃ綺麗で大好きっ!
キャラもみんな個性的で可愛くて好きです。
出版日:2003年11月17日〜2010年05月17日(21巻) -
ついに完結、悲劇もいろいろあったけど、最終的にこのエンディングは良い終わり方です。でも私はもう少しナミをどうにかしてほしかった。
-
よくわからないおわりかただったな。まあこうするしかないんだろうけど。
-
完結しちゃった!!
戦っているところよりも日常が好きだった、、、。
主人公が男前になりすぎて萌えた! -
思ってたよりは良かった。←酷
最終巻て、いつもあまり好きじゃないんだ…。 -
2010/05/17
⇒中古待ち
⇒TSUTAYA中古 70円
この本が好きな人におすすめの本
著者プロフィール
あだちとかの作品
