本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・本 / ISBN・EAN: 9784063728590
みんなの感想まとめ
ヒロインの心情が複雑に描かれ、特にランちゃんに対する思いが強く表現されています。彼の魅力は色気とカッコ良さにあり、周囲のキャラクターたちも個性的で魅力的です。しかし、物語はすれ違いの連続で、特にシオが...
感想・レビュー・書評
-
2021/04/08
詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
孤高のイケメンに感情移入。
-
ヒロインの気持ちはガイくん寄りなのかな…。少女漫画的には、ランちゃん一択なのになー。色々とカッコ良過ぎて、色気があって、出来た22才だ。
ストライプ・シープのメンツはみんな個性あって良いけど、やっぱりランちゃんに惹かれる。 -
4/1
-
なんか・・・・すれ違い。元はと言えば、シオが2人の間で揺れてるからなんだけど。ランちゃんは大人に見えても、繊細な22歳の男子。ランちゃんが辛そうなのが、一番切ない。危うい者に惹かれる年上の女たち。分かるよ。分かるけど、賞味期限は短いんだな。
-
やばい。ほんとに面白い。
ランちゃん可哀想。そしてガイくんにモーレツに腹立つ。 -
年若い友人に貸してもらい、1~7まで読んだ。
「正しい恋愛のススメ」みたいな設定、シオにランと、不覚にも、一条ゆかりを思い出してしまった。
「はるか17」と同じ作者と知って納得する部分もある。
細かな取材に裏打ちされた作品だと思う。
私はランがいい。
目は怖いけど笑。 -
シオさんに、また平行線でいようって言うランちゃんが
切なすぎる。。。
ガイももうちょっといろんなこと面倒くさがらないで
向きあって欲しいよなぁ。。
2010.5購入 / 2010.5.29読了 -
どうなる恋のトライアングル。
-
TUTAYAレンタル
表紙の眉毛、年甲斐もなくかわいいじゃないか、、 -
もう。
もーーーーーー!
なんかよくわかるけど、ものすごくもどかしい。
どうなるシープ。ていうか、どうするのシオさんっ
しかし、あんまり関係ないとこだけどランちゃんの過去が気になるわ・・・ -
シマシマ 7 (モーニングKC)
-
一気に読んだ。ヤバい、こういう世界すきすぎる。もどかしくなるのが良い意味でいや!!
ランちゃんせつない…みんな幸せになってー!ガイくん好きだけど、成長してくれー。 -
ストライプシープの男の子2人に告白された主人公。
前巻までは距離感を保ちながら微妙な関係だったけど、今回ちょっとしたことから3人の関係性に変化が・・・つながった糸がついに絡み合ってほどけなくなってしまった。ほどけない糸に気づいてしまった2人、そんな2人に翻弄される主人公。
若い男の子の「危うさ」に惹かれる年上女性・・・わかるわかるぅ!
でも、若さゆえに!?突然手のひらを返したような態度・・・そりゃ、つらいよなぁ~。泣
主人公はつらい想いをする巻ですが、前巻より面白かった。
この本が好きな人におすすめの本
著者プロフィール
山崎紗也夏の作品
本棚登録 :
感想 :
