きみはかわいい女の子(13) (講談社コミックス別冊フレンド)

Kindle版

β運用中です。
もし違うアイテムのリンクの場合はヘルプセンターへお問い合わせください

  • 講談社 (2021年4月13日発売)
3.87
  • (5)
  • (10)
  • (8)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 110
感想 : 5
サイトに貼り付ける

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

Amazon.co.jp ・マンガ (192ページ) / ISBN・EAN: 9784065229644

作品紹介・あらすじ

小枝の進路の悩みも解決し、マサムネと2人で同じ大学を目指すことに。3年生に進級し、ついに迎えた高校生活最後の1年。小枝のすべてがほしいというマサムネの言葉に、うなずく小枝。受験が終わった2人はついに約束の日を迎える。これ以上ないしあわせを、これからもずっとあなたと――。恋愛不器用女子の純情☆スローステップ・ラブ、感動の最終巻!

みんなの感想まとめ

恋愛不器用な女子の純情を描いた物語は、主人公小枝とマサムネが同じ大学を目指す姿を通じて、成長と絆を深める様子を丁寧に描いています。学力や進路の悩みを乗り越え、遠距離恋愛の不安を確かめ合う彼らの姿は、安...

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 終わってしまった…。
    小枝ちゃんの青春3年間がギューーーーっと詰まった作品で
    初回の冒頭モノローグから結ばれる時まで
    そしてタイトルの回収も要所、要所掴んでて
    本当に面白かったし、癒された。

    大人になった清藤くん見れたのも嬉しいなー。
    マサムネくんの良い先生っぷりも。

    終わってしまったのが本当に寂しい。
    とっても素敵でかわいいお話で面白かった。

    ところでえんちゃんと、タケくんとは????
    ちょっとそこのところくわしく!!!
    と思わずにはいられない(笑)

  • 同じ大学を目指して頑張るところから。

    学力から志望校を変えることになり、遠距離恋愛になるけど離れても大丈夫と確かめ合い、最後は結婚して子供が生まれる直前でおしまいに。

    平和なお話だったわー
    安定感のある展開で、すごいハマるって感じではないけど、安心して最後まで読めました。

    つぐみよりえんちゃんの方が笑顔が可愛かった気もする。。

  • お疲れさまでしたー

  • 小枝の進路の悩みも解決し、マサムネと2人で同じ大学を目指すことに。3年生に進級し、ついに迎えた高校生活最後の1年。小枝のすべてがほしいというマサムネの言葉に、うなずく小枝。受験が終わった2人はついに約束の日を迎える。これ以上ないしあわせを、これからもずっとあなたと――。恋愛不器用女子の純情☆スローステップ・ラブ、感動の最終巻!

全4件中 1 - 4件を表示

この本が好きな人におすすめの本

著者プロフィール

3月8日生まれ。うお座。B型。「あたしの家にはテレビがない。」で、第41回別フレ新人まんが大賞佳作受賞。KC『きみはかわいい女の子』(全13巻)、『サイレント・キス』(全2巻)、『ふたりのテーブル』(全2巻)発売中! 

「2023年 『きみの横顔を見ていた(2)』 で使われていた紹介文から引用しています。」

いちのへ瑠美の作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×