本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・本 (160ページ) / ISBN・EAN: 9784163686202
みんなの感想まとめ
動物たちの日常を描いたユーモアあふれる四コマ漫画は、読者を楽しませる要素が満載です。フジモトマサルの描くキャラクターたちは、飄々とした生活を送りながら、時にはメタ的なネタで笑いを誘います。サクサクと読...
感想・レビュー・書評
-
フジモトマサルさんの描く動物が好きだ。
動物たちが飄々と日常生活を送っているのを見ると、
本当にこんな世界があるかもなぁ!なんて思ったり。
詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
・フジモトマサルさんのイラストとユーモアを存分に楽しめる
・四コマ漫画仕立てだからサクサク読める。
・このユーモア、やっぱり村上春樹と相性がいいのも頷ける
・メタ的なネタもあって笑っちゃう -
「にょっ記」のイラストで知ったフジモトマサルさんの4コマ漫画。そういえば、村上RADIOの猫もフジモトさんだ。
デザイナーのマガオさん(ウサギ)シリーズ好き。会社の女子たちとの淡々としたブラックな会話。社長がでてくるやつもだいたい好き。 -
にょっ記で知ったイラストレーター
既に故人となってしまっていたとは... -
いろんな動物たちが日常を生きてる四コマ漫画
世界観が好き。 -
かわいくて、オシャレで、深い。
-
フジモトさんのイラストはいつだっていいなあ
-
2013 5/26
-
フジモト氏の作品に登場する「世界の終わり」は、いつも暖かく少しコミカルだ。
ちょっと憎たらしくて、でも可愛い動物達の暮らすディストピアを描いた作品集。 -
-
にょにょっ記のイラストに惹かれて購入。
人間臭い動物たちの少しブラックな四コマ漫画。
夢子さんがかわいい。 -
ふふふ ふふふの中にぶはっとたまに笑ってしまう。
フジモトマサル 楽しい。 -
フジモトさん本当に好きです。これ、動物だから面白いのだと思う。
-
ブラックじゃないけどグレーくらい。シニカル。
-
出てくるのは動物なんですけどねー、やたら人間くさいエピソード満載の4コママンガ集。
観察眼のするどい人なんでしょうなー。
社会人ならではのユーモアっていうかんじですね。
オフィスワーク経験のある人なら「あー!」っていうエピソードがあると思いますよ。 -
にやり・・・。そんな感じの本。
-
2010.08. 私、これ好きだなぁ。フジモトマサルさんのイラストも良いが、このちょっとシュールで飄々とした雰囲気が好き。
-
フジモトマサルさんのほっこり和む絵柄とリアルなネタがいいです。特にサラリーマンの方にマガオくんをおすすめしたい。
2色刷りがかわいいです。 -
つるんとした可愛い動物の絵とちょっとシュールな味わいが好きです。
-
マガオくんがこわい。かわいいだけじゃないところがよい。
この本が好きな人におすすめの本
著者プロフィール
フジモトマサルの作品
本棚登録 :
感想 :
