本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・本 / ISBN・EAN: 9784198613372
みんなの感想まとめ
青春の友情と冒険が織りなすストーリーが魅力的で、登場人物たちの個性が際立っています。高校生のホウカが仲間と共に大阪へ家出する様子は、楽しくも切ない青春の一幕を描き出しています。テンポの良い文章と、ざら...
感想・レビュー・書評
-
中場利一家出少年もの、とくに印象無し
詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
すっごーく楽しかった。高校生の2人の悪で。かっこわるいんだけどめちゃめちゃかっこいい。男は楽しそうって思った。ホウカかっこいー男の友情はいいっす。ははは。
2001.8.26 -
中場さん大好き。テンポ良いし、ざらっとしてるし、読んでて爽快。キャラ立ちもしてて良い。愚連隊のときと時代が変わったなーという違いくらいで、ブレてない!
-
友人と一緒に大阪へ家出した「ホウカ」15歳
濃い仲間たちと日々四苦八苦!
出てくるキャラがみな濃いけれど
生き生きして魅力的
でももう、この人のこの手の小説はいいかなぁ
お腹いっぱい・・・って感じ^_^; -
装画が奈良さんです。すきな作家さんの、すきな画家さんの、本。カッコイー。
-
すっきり。
-
うーーん、これも第2次読本ですかね。
-
子どもの話が好きみたいですね、私。誰も生きている。
中場利一の作品
本棚登録 :
感想 :
