本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・本 / ISBN・EAN: 9784198616991
みんなの感想まとめ
赤ちゃんの日常を描いたこの作品は、ほのぼのとしたストーリーが魅力です。読み聞かせを通じて、赤ちゃんとのコミュニケーションが楽しめる内容となっており、ページをめくるたびに新たな発見があります。特に、赤ち...
感想・レビュー・書評
-
1歳1ヶ月 図書館
この赤ちゃんとは仲良くなれそう。発想が好き(^^)
読み聞かせしていて楽しかった。娘はどこまで理解しているか不明だがじっと見つめて自分でページをめくっていた。詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
蜘蛛怖い。この赤ちゃん、何歳設定か分からないけど、糸扱ったり、傘さして1人で歩いたり、なかなかのスーパー赤ちゃん。ちょっとしたオチがほのぼのと可愛い♪(1歳10ヶ月)
-
あかちゃんシリーズ2冊目。
私的には絵がちょっとニガテですが 短編がいくつもあるので1歳の子にはとっても読み聞かせやすい本でした。 -
"あかちゃん"とはいえ、立派に歩く子どもが主人公です。
図書館で"1"に続けて読みました。
1巻め同様、いろんな動物が出てくる、かわいらしい本です。
3歳半の息子のツボにはまったようで、全部独りで読めましたが、やっぱりまだまだ擬音、特に"や/ゆ/よ"を含む音は間違いだらけ。でももう少しだよね。
この本が好きな人におすすめの本
著者プロフィール
いとうひろしの作品
本棚登録 :
感想 :
