サイトに貼り付ける
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・本 / ISBN・EAN: 9784199051708
感想・レビュー・書評
-
1〜7巻まとめて感想。
第一部完、てとこか?まあまあ面白かったが、色々置き去りにされているような気も。経済戦争はわけわからんかった(汗)うう、難しい。ベアトリーチェ贔屓だったんだけど、ずっと彼女のアクション期待してたのに攫われるし監禁されるし怪我するし割りと優柔不断だしでこっちのがヒロインじゃね?などと思った。侍女にあんだけ護衛つくなんて。田中芳樹原案にしては、主要の登場人物が極少に抑えられたか。もっと敵味方ともに、仲間がいたらよかったなーと。皆少数精鋭すぎ。ジェラルド艦隊は今後期待できそうだが。ノーラももっと早めに味方を増やすべきだよな。臨時傭兵に頼らず。コンラット&ナギブは好きだった。裏工作大好き。詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
未読
2冊
全2件中 1 - 2件を表示
著者プロフィール
田中芳樹の作品
本棚登録 :
感想 :
