- 新書館 (2011年12月29日発売)
本棚登録 : 428人
感想 : 23件
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・マンガ / ISBN・EAN: 9784403663338
みんなの感想まとめ
多様な食文化が交差する物語が展開され、商店街の二代目同士が織り成すイタリアンとラーメンの意外なコラボレーションが魅力的です。作品には、ユーモアと美味しさが詰まっており、読者を惹きつけます。特に、髭カフ...
感想・レビュー・書評
-
可愛かった♪
詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
商店街の二代目同士。
イタリアン×ラーメン店
反対かと思ってたよw -
気になってた橋本あおいさん祭り開催中。
とっても美味しゅうございます♡ -
髭カフェの話が一番好みで面白かった!
短編集だから少し物足りなさもあるかなあ。
橋本さんは可愛い絵柄なのにエロがかなりエロくて素晴らしいと思います。 -
7編の作品が収録されています。
シェフとか、料理人系の登場人物が多い1冊でした。
食べることが好きな方はとても楽しめると思います(^^) -
エロはあるけどお話物足りぬ。
-
ヒゲの話が一番好みでした(*´д`*)コックコートとか良いですよねぇ…制服は良い萌えです(;°∀°)=3
-
今回はお仕事縛り、かな?コックコートはいいよねぇ。
それにしても黒い方、ラーメン屋だと思わなかったわww -
全体的に糖度は高め。
表題作は受けが普段はクールなのに、エッチのときは色っぽいのがたまんない。
橋本センセのエッチシーンはエロくて好き(特に受けが)。
「SUNNY&CLOUDY」は甘々かつ爽やかな印象。
超個人的でどうでもいいが、電車の風にあおられている長友のシーンがすごく好き。
このふたりのエッチも見たかったなー。
「日々カフェ」は残念ながら私の好きな要素がなかったので…。
チャラい外見に真面目な中身は貴重!
「君セラピー」ほめっちゃ好みの話だった。
短編なのに穏やかにゆったりと進んで行く感じ。癒される。 -
-
コックコートが素敵です。
-
ヒゲ苦手なのに「日々カフェ」よかった^^ ヒゲなしの雄一の方がやっぱり好きだけどwコックコートにソムリエエプロン…腰がたまらないのはよくわかります(^¬^)b
-
画が可愛い。
-
2冊目の橋本あおいさん作品。
ストーリーはサラッとした軽い感じだけど、絵柄と合っていて良い。
変に深くして中途半端な印象より断然好み。
しかし、職人の仕事着はホントカッコいいなぁ♪
眼福の一冊!
橋本さんの、普段クールなのにエッチではメロメロな表情の受けが素敵☆ -
★★★★クールなんだけどすっごく可愛い受でした♪ お話の内容も面白かったし、とっても気に入りました!所で橋本さんと言えばリアルなあそこ!!を書かれる事で有名ですよね~!でも条例とかで厳しくなってるから、どうなんだろ?と心配してたんですが、結構リアルでした!線とかで隠してたりしてるんだけれど、十分満足できる仕上がり♪お話は4カップル載っていて全然タイプの違うお話で楽しめました♪
-
良いエロ!
-
短編が沢山でした。どのお話も面白かったです♪そして、相変わらずエロッ(笑)受けが皆えろいというか色っぽい///特典のペーパーがまたエロくてwwペーパーまで楽しめました☆合間にある料理コーナーも良かったです^^
-
幼なじみ、らぶですね。あと髭カフェ行きたい。
著者プロフィール
橋本あおいの作品
