俺の愛しのニートくん (ディアプラスC)

  • 新書館 (2016年8月30日発売)
3.26
  • (1)
  • (5)
  • (12)
  • (0)
  • (1)
本棚登録 : 116
感想 : 4
サイトに貼り付ける

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

Amazon.co.jp ・マンガ / ISBN・EAN: 9784403665318

みんなの感想まとめ

人間不信のイケメンニートと、彼を支え続ける友人の心温まる物語が描かれています。千秋のダメっぷりには思わず笑ってしまい、彼と慧一の関係の発展にはドキドキが止まりません。早い段階で心が通じ合った二人ですが...

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • イケメンゆえ人間不信ニートな千秋と、子供の頃から千秋の世話を焼き続けてる慧一のお話、他短編が1つ。
    いや~、千秋のダメっぷりには笑わせてもらいました。
    早々に気持ちは結ばれたのに、身体がまだな理由がっ…(笑)
    そしてジョンがいい人過ぎて!幸あれ。
    短編もかわいいお話でした。
    葉庭がとても好きです。

  • イケメンゆえに、引きこもりニートとなってしまった攻め。幼なじみの受けだけが心の支え。受けと恋人となり仕事(モデル)もつかみ徐々にステップアップしていくも、毎回それを阻む壁(早漏とかw)…。攻めが妄想癖ありで、可愛らしい…。

    少女漫画っぽいタッチでしたね。

  • 表題、イケメンDTで妄想癖有りのヘタレ・千秋×幼馴染みのリーマン・慧一。もうお互いが好き好きな感じなので最後まで明るく読める。主人公たちもいいんだけど、当て馬で登場したジョンが好き〜♡ すっごくいい人なんだものw 是非彼にも幸せになってもらいたいわ! 他、短編が1つ。高校生で強面・葉庭とゲイ・比奈。ひょんな事からクラスメイトの事を好きだと葉庭にバレて… 葉庭がカッコイイ! まだ続くみたいで楽しみです。

  • ★3.7
    話は面白かったけど、攻めが好みじゃなく…見た目はかっこいいけどヘタレだし頼りない感じが…;そこが可愛いっていうのはあるんだけど、やっぱ攻めにはキュンとくるかっこよさがほしい(笑)もう一つのお話の方が好みだった〜。続くみたいなので今後2人の関係がどう変化するのか楽しみ。

全4件中 1 - 4件を表示

須坂紫那の作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×