- 新書館 (2018年6月1日発売)
本棚登録 : 2382人
感想 : 36件
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・マンガ / ISBN・EAN: 9784403666353
みんなの感想まとめ
心の闇を抱えたキャラクターたちが織りなす不安定な人間関係が、物語の魅力を引き立てています。真面目で不憫な笑吉と、彼に執着する福介の関係は、ドラマチックでありながらも不気味さを漂わせ、読者を引き込む力が...
感想・レビュー・書評
-
詳細をみるコメント0件をすべて表示
-
ひたすらにクズ。
なのに目が離せなくなるのは、さすがはらだ作品ですね。しんどい読後感がたまりません。 -
真面目だけど不憫な笑吉と、度を越した彼への執着を露わにする福介。
キャラクターの心の闇を大袈裟とも言えるくらいに描ききり、不安定な人間関係をドラマチックに描き出しています。
ヤンデレものが好きな方は気にいると思います。
やはりはらだ先生はどこかが危ういキャラクターを描くことが本当に上手いです。
今までの作品よりキャラクターの行動に不気味さがあり、読んでるこっちまで血の気が引いていくほど物語に没入していました。
そういった一癖あるキャラクターを読者に印象付けさせる手法というか、キャラクター同士の醸し出す雰囲気の作り方が本当に巧みで、上下巻通してこの話を読んでいるときは、まるで映画を見ているかのような濃密な時間でした。
よくもまぁこんな作品を生み出せるものだと感銘を受けます。
読者だからこその時視点で彼らの顛末を眺めることが出来て本当に良かったです。 -
ほんっっとに大好きな作品です!!!!みんな狂ってて最高ദ്ദി -᷅ ·̫ -᷄ )✧︎
-
-
知人に勧められて読んだけど…個人の好みが分かれるところですが、私としては攻めも受けもムリでした。
-
ここまで極めると清々しい
-
3.2
-
はらだ先生作品、好きだわ〜!!!やばい奴ばかり。
-
無理矢理系が好きじゃないからそう言った意味では★1。でも、心情描写は印象深い。
ファンが多いのはすごく分かる、けど自分の好みではないかなぁ… -
カラーレシピ(あすか版)を読んだときの衝撃と気持ち良さの余韻に浸っているうち、下巻を読むまでにとても時間がかかってしまいました。
語りたいことは多くありますが、やはり、切実に続編を希望します。この一言に尽きると思います。
著者プロフィール
はらだの作品
