本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・マンガ (138ページ) / ISBN・EAN: 9784403671227
みんなの感想まとめ
全体を通して、心温まるかわいさが詰まった作品です。登場人物たち、特にプニちゃんとゆうくんは、その愛らしさで読者を魅了し、癒しを与えます。家族の温かさや、ほのぼのとした雰囲気が感じられ、読んでいると自然...
感想・レビュー・書評
-
かわいすぎて!かわいすぎて!かーわーいーいーよぉぉぉぉぉ!はぁはぁ。この本はかわいさで出来ている…。単純にかわいいし、優しさがかわいいし、雰囲気がかわいいし、愛がかわいいし、とにかく全てがかわいさに終結している。プニちゃんもゆうくんもおとうさんもおかあさんも皆かわいい。鈴城さんも春田くんもかわいい。でも何よりプニちゃんとゆうくんがかわいすぎました!はぁー。癒された。すごい癒し漫画。ほわほわして幸せになりました。ささくれだったこころが癒されるよ。洗われるよ。なんて素敵な漫画。もうかわいい以外に何か言う必要ありますか。ってくらいにかわいかったです。
おかあさんもかわいいしおとうさんもかわいいし、とってもかわいい家族だなー。にこにこしちゃう。ゆうくんがあんなにかわいく育つわけだよ!おとうさんかわいすぎる。プニちゃんが見つかって泣いてるとこはじわっときました。そんで、おとうさんへの謝り方があまりにもかわいくてほろりときました。なんていい子だ…。
あとがきにこの作品が出来た経緯が書かれてて、とんでもないかわいさに納得するのと同時に、ものすごく同感で、解る!と思って、同じ気持ちを知ってる解ってる人がこの作品を描いてくれた事と、それが本になった事にとても感謝しました。「かわいいだけ」、その貴重さ。そしてテクノサマタさんの絵はとってもかわいいしふんわりしてるし、かわいさ癒し倍増です。詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
作者がひたすらかわいいを追求しただけあって
本当にかわいいです。癒しです。きゅんきゅんです(*´Д`*) -
もうだめ!辛い!世も末!泣きたい!
という時にもの凄く効力を発揮するステロイドのような可愛さ。
本棚の隅にそっと忍ばせて、現実に泣きそうな時に読む用です。 -
いいかみんな!可愛いは正義だ!
可愛いだけという帯の通り可愛いだけだけど癒される!
委員長可愛いよ、委員長 -
お父さんが子供過ぎる。
-
かわいいだけ。
いいですとも!(笑)
テクノサマタ先生の優しい絵は本当に好き。癒しだなぁ。
プニちゃん欲しい。 -
「この本は かわいいだけ。」
まさにその通りでした(笑)もう、ただただひたすらに癒されます。
かわいいは正義だなぁ。 -
ただただかわいい(>_<)
-
とにかくかわいい。
ほっこりしました。 -
ストレスで痛む胃を押さえながら読む……気持ちはほっこりしました。
-
かわいい。とにかく可愛い。
プ二ちゃんと小学生の主人公のやり取りが微笑ましいです。
ほんわかして癒される。 -
この本は かわいいだけ。
という帯のあおり文句に間違いはなかった!
とにかく可愛いの一言につきると思います。読んでいる間、始終可愛いを連呼していた気がします。とってもほのぼのしてしましいました。 -
うわわわ!!待ってた!待ってたよ…!!!
プニちゃんずっとウェブで読んでましたが、コミックスになって嬉しいっ!!
プニちゃんもゆうくんも可愛くて、おかあさんもおとうさんも可愛くて…!たまらん!いやされる!!
小学生の男の子とクッション・プ二ちゃんのハートフルなファンタジーです -
可愛い絵を書かれる方なので絵が好きで何冊か本と同人誌を持っております。帯にこの本はかわいいだけ、とありましたが本当に可愛かった…。プニちゃんは一瞬不気味に思ったのですが(鼻が無いからか?)他の登場人物はみんな可愛い。特にゆうくんは可愛い。そしておとうさんとおかあさんが可愛い。そして後書きの「若いころの無茶は健康からの前借」と言う言葉にしみじみしております。…説得力がありすぎる…。次も出るのかな?楽しみです。
-
相変わらずのテクノサマタさんのほんわかさせてくれる漫画です。
テクノサマタさんの漫画はいつも癒されるのですが、このプニちゃんの漫画はものすごく癒されますよー!女の子も男の子も可愛いです!
まったり出来る漫画ですよ
この本が好きな人におすすめの本
テクノサマタの作品
本棚登録 :
感想 :
