東京ソトアサごはん

  • 実業之日本社 (2010年3月15日発売)
3.50
  • (0)
  • (4)
  • (4)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 29
感想 : 4
サイトに貼り付ける

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

Amazon.co.jp ・雑誌 (128ページ) / ISBN・EAN: 9784408030418

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • なかなか行きたくても行けない東京。
    もし行ったならば、いや、今現在住んでいる人が
    食べにいくならここというおいしい朝食の食べられるお店特集。

    きっと大阪の下町とはずいぶん違う店ばかりだ。
    東京で下町って言っても十分おしゃれな朝食。
    あか抜けてるよなあ。

    • 猫丸(nyancomaru)さん
      「「なんや、それ?」って聞かれるな。 」
      そーかも。
      仰々しい言い方せんかて、朝メシって言うたら判るやん(外が抜けてるのがご愛嬌)
      って感じ...
      「「なんや、それ?」って聞かれるな。 」
      そーかも。
      仰々しい言い方せんかて、朝メシって言うたら判るやん(外が抜けてるのがご愛嬌)
      って感じでしょうか?
      2012/06/04
    • sobakasuさん
      >nyancomaruさま
      そう思います。
      でも、この本を読んで、朝ご飯(パン食)の為の
      参考になりました。
      真似できないけど、そう難しくも...
      >nyancomaruさま
      そう思います。
      でも、この本を読んで、朝ご飯(パン食)の為の
      参考になりました。
      真似できないけど、そう難しくもない。
      2012/06/04
    • 猫丸(nyancomaru)さん
      「真似できないけど、そう難しくもない。」
      毎朝、ちゃんと用意されているのですね、素敵だなぁ、、、
      私は珈琲一杯で済ませてます。
      あっ出張した...
      「真似できないけど、そう難しくもない。」
      毎朝、ちゃんと用意されているのですね、素敵だなぁ、、、
      私は珈琲一杯で済ませてます。
      あっ出張した時は早寝早起きなので、割りとキッチリ食べます。だからコノ本、出張時用に購入しようかな?
      2012/06/05
  • 美味しい朝ごはんでスタートした日って、よりエネルギッシュに活動できるし素敵な一日になる。
    これに載ってるとこ制覇したいな☆
    個人的には、会社行く前にも行けるホテルモーニングが一番好き。

  • 最近、朝活が気になる。早起きして朝ご飯を食べに行こう!
    と思って、読んだ本。行きたい所がたくさん増えた!
    昔ながらの喫茶店的なお店多し。東京駅、銀座らへん中心。
    ただ、わざわざ行くほどでもないな、と思うお店もちらほら。

    ファミレスもモーニングやってたね!って、気づかせて
    くれたのはよかった。行きやすいかも。サブウェイ
    行きたいけど、近くにないなぁ…。

    ホテルのモーニングはやっぱ高いなぁ。銀座の三井ガーデンは
    行ってみたい!雰囲気も素敵そうでした☆

  • 意外に使えそう。自転車通勤とセットで始めてみよう。

全4件中 1 - 4件を表示

旅行・レジャー・スポーツの作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×