新装アーシアン 完結版 (3)

  • 集英社 (2002年11月28日発売)
3.45
  • (31)
  • (20)
  • (121)
  • (3)
  • (0)
本棚登録 : 347
感想 : 18
サイトに貼り付ける

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

Amazon.co.jp ・マンガ / ISBN・EAN: 9784420220408

みんなの感想まとめ

愛と絆がテーマの物語は、キャラクターたちの深い感情が描かれ、特にミカエルとちはやの変わらぬ愛情が印象的です。ちはやのアーシアンへの思いも強く、物語全体に温かさをもたらしています。物語の終わり方には賛否...

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • なんか駆け足で終わった(終わらせた)感がハンパない。

  • ミカエル様のちはやに対する変わらない愛。
    ちはやのアーシアンへの愛。
    最後もう少し丁寧に描いても良かったのに、もったいない終わり方でした。

  • (2012-10-28L)

  • 有夠浪漫的~啊~高河本來就是浪漫派XD

  • 地球の監視役、天使の物語

  • 漸く完結。番外のルシフェルが好きです。

  • あやちゃんと宮城が好きです。でも、ラファエル様はもっと好きです。

  • 物語急展開。そして二人がやっとくっ付いた・・・・・!時間の流れがゆっくりだとおもえば、美幸の成長で時間が結構なスピードで進んでることがわかりますね;恐るべし。黒天使が意外と一杯いるのにびびりますよね・・・・?子供できやすいのかな;ところどころに黒髪じゃないのがいるけど、あれは・・・・・1stなのかね;でもエルヴィラ黒いしー;多紀と美幸はションボリな結果でしたけど、ほかの人は・・・・幸せになれたんだろうか・・・・?

  • 大泣きした

  • コミックス派だったので、最終巻がでるのをずーーっと待ってました。(新書館と何かあったんですか?)「こんなきれいなひとみたことない」に泣きました。

  • 【完結】それが愛していると言うことだから

  • これも私の原点ですね。いろいろ影響をうけました。雑誌で最終回を読んでいたといえ、コミックスになるのをどれほど待ったことか・・・。影艶が大好きでした。ちはやに対する過保護っぷりとか、結局ちはやには勝てないとことか。もちろん、ちはやとセットでいるのが一番ですが。二人が裁判にかけられるシーンは何度読み返しても泣けます。今、季刊で連載中の「天使庁」に二人が出てきてビックリしたやら、嬉しいやら。相変わらず嫉妬しまくりの影艶がいてニヤニヤしちゃいました。二人が幸せなところをもっと読みたいものです。

  • お話としてすごく面白かったのですが、ちはやと影艶の恋愛になると、なんだか唐突すぎる気がして、感情移入出来なかった。もしかして、実際はもっと話数があった?(帯裏の「先生自身のセレクトによる」からそう思ったのと…やっぱり唐突…?)

    ミカエルの妹が影艶に似ているとか…あのお話は無かったの…?伏線とかは…ええと…。

  • 長かったなあ…リアルタイムで追っていた人間としては、完結を迎えられたことを素直に喜びたい。

  • ちゃんと終わってヨカッタ!(笑)ほんのり涙が出ました。

  • 新書館のも持ってます。

  • ちゃんと完結してよかった(感涙)古本屋で偶然手に取った作品ですが、これも運命の出会いだったでしょう。大昔読んだ面白い本の作者と同一だと後から気がつきました。色々な意味で私の好みの原点とも言えるべき作品。

全17件中 1 - 17件を表示

この本が好きな人におすすめの本

著者プロフィール

東京都出身の漫画家。蟹座のB型。イラスト、キャラクターデザインも手がける。代表作に「LOVELESS」「佐藤くんと田中さん-The blood high school」「車田水滸伝」、アニメ「機動戦士ガンダム00」(キャラクター原案)など。心から漫画を愛し、良き読者でもあり続ける。版権作画多数。

「2021年 『キャラ絵が映える!コピックスターティングBOOK』 で使われていた紹介文から引用しています。」

高河ゆんの作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×