本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・本 (413ページ) / ISBN・EAN: 9784434136108
みんなの感想まとめ
独自の世界観が魅力的な作品であり、登場人物の軽快なやり取りが印象に残ります。子ども向けの要素がありながらも、大人でも楽しめる内容で、ライトノベル的な文体が親しみやすさを加えています。物語は続きが気にな...
感想・レビュー・書評
-
詳細をみるコメント0件をすべて表示
-
世界観はしっかりしていると思うが、登場人物の軽薄さが鼻についてくる。
ん-次巻以降に期待です。 -
子ども向けとはいえ、たのしめる。少し文体はライトノベルですけど。
-
いろんな人の思惑がぐちゃぐちゃしはじめて楽しくなってきた!
だんだんに人が増えてきて、意図が絡まってくるのがわかりやすくて面白い。策謀物入門(笑)にぴったり!
できればみんな仲間になってほしいとこだなあ。 -
主人公が無双すぎて何だかなーと思いつつも、続きが気になるので四点。
実のところ、毎回ついてる描き下ろしかなんかの過去話が気持ち悪かったりする。主役が天才なのはいい。でも少年時代の主人公を、周囲が持ち上げすぎるのはどうもこう、出来の悪い大河ドラマみたいで…… -
相変わらずサクサク(^^)
番外編のお姫様が謎ですね!どんな秘密があるんでしょうか -
相変わらず登場人物が活き活きしてて良いなぁ。ジョウ素敵!話の筋自体は一本道なかんじなので、次巻どう収束するのか楽しみ。
-
サンクワールに攻め込むシャンドリス。レインの邪魔が入るかと思いきや、そこに現れたのはラルファスだった。レインが兵のいないシャンドリスを攻めようとしていると考えたフォルニーアは兵を二分するが、故郷に引き返した兵士たちを待ち受けていたのは予想外の罠だった―――。
絵師さんが今回から変わっているので、雰囲気もがらりと変わったような。レインとガサラムの過去を描いた番外編も収録されています。 -
ここまで購入済み。
-
イラストが変わってしまって、残念。
読んでたけど、文庫が出てたので、購入しました。やっぱレイン、かっこいいなぁ。もうすぐ8巻でますねー。楽しみです。 -
中途半端なファンタジー。ていうかラノベ。
1・2巻に比べたらまだ読みやすくはなってるかな。読みなれただけかな。 -
あれっ、挿絵の人が変わってる。(1,2巻の人と)
-
今、珂耶一押しの本。
3巻からイラストが変わってチョッピリ残念。
なにせ、ストーリーも良いけど、イラストが私好みなんだもの。
今回も、レインのカッコよさにクラクラだよ。
レイン一筋のお姫様との今後の展開は、どうなるのでしょうか。
そんなに気になるなら、単行本を買えばいいんですけどね。
この本が好きな人におすすめの本
著者プロフィール
吉野匠の作品
本棚登録 :
感想 :
