幸せになる、ハワイのパンケーキ&朝ごはん (地球の歩き方BOOKS)
- ダイヤモンド・ビッグ社 (2013年10月25日発売)
本棚登録 : 28人
感想 : 5件
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・本 (128ページ) / ISBN・EAN: 9784478044940
みんなの感想まとめ
ハワイの朝食に特化したガイドブックは、著者のハワイへの愛情が詰まった一冊です。昔からの人気店が今も健在で、懐かしさと共にその味を楽しむことができると感じさせてくれます。美しい写真と詳細な地図が掲載され...
感想・レビュー・書評
-
ハワイへ行ったのはもう10年以上前になるけれど、
このガイドブックの中には聞き覚えのある店名がいくつもあった。
お店が今も存在していることがうれしい。
昔からの味を大事にしているお店が多いのかなと思う。
写真もおいしそう。
地図も付いていて、
大きさ、軽さもいい感じ。
この本を片手に
またいつか訪れたいな。詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
4.00 美本
-
眺めているだけで、楽しい気持ちになれます。
日本でも食べられますが、やはり現地の心地よい風を感じながらいただきたいです。ハワイにまた行きたくなりました。 -
読むと想像が膨らむ。
パンケーキと言っても色んなタイプがあり、
どれも行ってみたい。
特にサンデーブランチ(ビュッフェ)は
全制覇したくなるが
悲しいことに胃は一つだし、
1回の旅行で迎える日曜日は
だいたい一回だ。
幸せになる。
この本が好きな人におすすめの本
著者プロフィール
宮澤拓の作品
