- 一迅社 (2014年3月25日発売)
本棚登録 : 189人
感想 : 13件
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・マンガ (159ページ) / ISBN・EAN: 9784758059022
みんなの感想まとめ
平安時代を舞台にしたラブコメディは、独特の魅力を放っています。新たなキャラクターが登場し、物語に新たな展開をもたらす中、登場人物たちの距離感が徐々に縮まっていく様子が描かれています。ギャグシーンも豊富...
感想・レビュー・書評
-
出会わない平安ラブコメ。
新たなキーパーソン的な人が出てきて気になる巻。
ギャグシーンですが、長山も蟄居させられててめっちゃ笑いましたw詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
ゆるく読める。恋愛モードもゆるゆりと。
-
なかなか会わないけど徐々に近づきつつあるところが…!
フェイスラインにものすごい努力をかけてたのだねなりちゃん。
相変わらず色々と面白くて笑いが堪えられない。 -
内容は勿論すごく面白くて楽しかったんだけど、裏表紙がわからなくてそれがどうしても気になる・・・他の作品の登場人物なのかなぁ?現代風にしただけならこんなにも誰が誰だかわからなくなることはないと思うんだが・・・私が頭悪いだけなんだろうか・・・うーん気になる。
-
登姫のフェイスラインに当時と現在の美醜の違いがよく分かる笑
-
じれったい
でも、二人はお互いのよい理解者になると思う。
サリーが面白かった。 -
うわあああ不穏な空気があああああ
いやあああ~ -
すごい、5巻まできてもまだチコと亨が出会わない(笑) 相変わらずお父さんがぶっ飛んでて好きだなあ。新キャラの坊さんも気になる。
この本が好きな人におすすめの本
D・キッサンの作品
