「そる」だけでやせる 腹筋革命

著者 :
  • 飛鳥新社
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本棚登録 : 43
レビュー : 3
  • Amazon.co.jp ・本 (96ページ)
  • / ISBN・EAN: 9784864106832

感想・レビュー・書評

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  • 腹筋を鍛えるためには縮めると考えられているが、そる方が合理的だしラクで気持ちいい。足指を上げ、両手を頭の後ろで組み、上体をそらせて息を吸い、2呼吸キープし、吐きながら戻す。5回。

    つらいところををがんばるからトレーニングなのだし、効果があるんだと思ってました。これならやれそうです。

  • 痩せるというより、姿勢がよくなり、いいスパイラルになる

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著者プロフィール

理学療法士取得後、医療、介護分野にて臨床経験を積む。その後、ヨガのインストラクター、ピラティスの国際ライセンスを取得。現在は医療とボディワークの融合、予防医学の確立を目指し活動中。

「2019年 『いちばんよくわかる ピラティス・レッスン』 で使われていた紹介文から引用しています。」

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