本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
- Amazon.co.jp ・本
感想・レビュー・書評
-
面白のもあったしそうでもないのもあったし最低ないのもあったし。
全体としては★3ってことで。
星新一「解放の時代」 ★3
広瀬正「もの」 ★3
半村良「H氏のSF」 ★2
眉村卓「わがパキーネ」 ★4
手塚治虫「金魚」 ★2
筒井康隆「色眼鏡の狂詩曲」★1
豊田有恒「渡り廊下」 ★4
石原藤夫「ハイウェイ惑星」 ★4
山野浩一「X電車で行こう」 ★1
手塚治虫「そこに指が」 ★2
小松左京「終わりなき負債」 ★4
平井和正「レオノーラ」 ★4
河野典生「機関車、草原に」 ★2
光瀬龍「幹線水路二〇六一年」 ★3
荒巻義雄「大いなる正午」★0詳細をみるコメント0件をすべて表示
全1件中 1 - 1件を表示