本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・電子書籍 (191ページ)
みんなの感想まとめ
ネガティブな要素を抱えつつも、前向きな気持ちを引き出すストーリーが展開されます。主人公たちがカレカノになり、ラブラブな関係を楽しむ様子は、読者の気分を上げる要素となっています。デートの際に服がないとい...
感想・レビュー・書評
-
再読。
詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
うーん… やっぱ私、上野くん(当て馬)派なので、ちょっとマナ様苦手かも…
-
ネガティブなんだけど、前向き、というのがとても良い。読んでて気分上がります。
-
晴れてカレカノになった二人。ラブラブすぎて馬にけられてしまえ。「そういう時は指の腹でトントンってタップすると血行が良くなって気分も上がるよ」相変わらずリップの先生は続行中で。デートを断る理由は服がないから。って、マナくんからしたらそりゃないぜーだけど、ゆい子にしたら絶望的で。ひな&みちるちゃんがレスキュー。「お買い物は色々見て楽しむ物よっ」ひなのマイペースっぷりはどっち似かしらね。妖精・夏奈さんがこんなところで召喚されるとは。どさまぎで本庄も召喚。やっぱ本庄好きだなー。「過剰装飾してると麻痺してシンプルにした時不安になるよね。メイクと一緒」見た目が派手な人たちだしねー。
日高万里の作品
本棚登録 :
感想 :
