- 講談社 (2017年1月13日発売)
本棚登録 : 224人
感想 : 13件
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・電子書籍 (156ページ)
みんなの感想まとめ
テーマは、結婚や恋愛、独身生活におけるリアルな感情と葛藤です。登場人物たちの成長や変化を通じて、読者は自分自身の人生を重ね合わせることができ、共感を呼び起こします。特に、28歳の独身者にとっては、まる...
感想・レビュー・書評
-
邨仙ア?譌ゥ蝮ゅ&繧薙↓蜃コ謌サ縺」縺滓─縺倥?る、?ュ舌〒螳?ョ吶?逵溽炊縺ク繝医Μ繝??縺励※繧句?ォ蟄舌□縺代←縲√←縺?○縺薙?縺セ縺セ縺倥c邨ゅo繧峨↑縺?s縺?繧阪≧縺ェ縲ゅ▲縺ヲ諤昴▲縺ヲ縺溘i縲√ち繝ゥ繝ャ繝舌′蜃コ縺ヲ縺上k繧医≧縺ェ霆ス縺??縺倥c縺ェ縺城?縺??繧ュ繧ソ縲懶シ?シ
詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
-
-
KEYがだんだんわかってくる
-
女性が必死に抱いた。って表現なんかいいね。
でも、死別を知ってkey 推しするあたり、少女漫画かいっていう残念な方向に、、、
リアリティとコミカルさがなくなってきてる気が -
結婚しているはずなのに、身に覚えがありすぎて震えます
今巻は少女まんがらしい展開もあり、ストーリーも楽しめました -
あれ、
なんだかリアリティーがなくなってきた。
うーん
28歳独身の私にとって
教科書みたいな漫画だったから
頑張って幸せになるのを見たかったんだけど
棚ぼた的な展開に、、、。
うーん -
なんだかすごく少女漫画になった
どうおわらせるんだろ…? -
少女漫画じゃない辛口が好きだったのだが、今回はなんというかベタベタ……。面白くなかった。
-
【過去】
ちょっと強引な流れ。
著者プロフィール
東村アキコの作品
