食糧人類-Starving Anonymous-(2) (ヤングマガジンコミックス) [Kindle]

  • 講談社 (2017年3月17日発売)
3.55
  • (4)
  • (14)
  • (12)
  • (2)
  • (1)
本棚登録 : 217
感想 : 7
サイトに貼り付ける

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

Amazon.co.jp ・電子書籍 (211ページ)

みんなの感想まとめ

物語は、人間の生存を脅かす「増殖種」という新たな要素が登場し、緊迫感を高めています。施設の正体が明らかになり、その実態が人間を食料として扱う「人間ブロイラー」であることが判明するなど、意外な展開が続き...

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 痛いの痛いの~~
    飛んでけーっ‼
    一瞬だね!

  • 「増殖種」というのが出てきたが、果たして物語にどう影響してくるのだろうか。

  • マガポケで。
    ナツネは何者!?て感じで本巻終わった。

  • 監獄学園ぽい。

  •  タダ読み(2巻まで)( ´ ▽ ` )ノ

     施設の正体が判明( ´ ▽ ` )ノ
     もろ人間ブロイラーだった( ´ ▽ ` )ノ
     その後さらに、主要キャラに関して余りにも意外すぎる事実が判明(゚д゚)!
     もう何でもありの展開だ( ´ ▽ ` )ノ

     まあ、うまく工夫が凝らされていて面白く読める作品だとは思うけど、「アポ砦」同様むかしからよくある設定・エピソードを組み替えただけで特にこれと言った新発明はなし。
     続きはもういいや( ´ ▽ ` )ノ
     とにかく気持ちわりーマンガだった(>_<)
     怪物カマキリが異様なまでにリアルでおぞましかった(>_<)
    2021/02/09
    #1731

  • 超続き気になる

  • グロいなあ。
    絵がそこまでグロくないのが救いか。
    なんともグロい。
    ありがちな話かと思ったらナツネ君の正体が衝撃。
    まさかの6歳。
    そしてヤツらは何者だ?
    やはりエイリアンか?
    国家が逆らえないほどのレベルの割にはおとなしい。
    続きが気になる。
    次巻はいつ出るんだ?

全7件中 1 - 7件を表示

蔵石ユウの作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×