サイトに貼り付ける
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・本
感想・レビュー・書評
-
上下巻一気に読んでしまった。とても恐ろしい話。後味は悪い。変装のところなんかは非現実的。
詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
好きな作品ではない。
だが、手塚治虫好きとしては読んでおきたい、という一心で読んだ。
流石。上巻と下巻で読む期間に少し間が空いてしまったけれど読み始めると
何故か目が離せなくなる。
手塚作品は数多く読んできたが、今回は個人的にキャラクターがあまり好きになれなかった。
でも良い作品。
後味もちゃんと、悪い。
-
いわゆるBL作品です。電車でも堂々と読めます。
2人にまた別の未来があって欲しいです。 -
刑事のキャラクターがいいい。
全6件中 1 - 6件を表示
本棚登録 :
感想 :
