サイトに貼り付ける
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・電子書籍 (200ページ)
感想・レビュー・書評
-
詳細をみるコメント0件をすべて表示
-
途中までレンタルで読んでたのをやっぱりるーみっくは一家に一セットだよねと思い直して電子で全巻買った。
史上最高にユルくてめちゃめちゃ好きな雰囲気。トゲ吹き出しのツッコミも好き。昨今の風潮(?)なのかヒロイン桜ちゃんがクールなの新鮮だったな。ほんでヒーロー側りんねくんが好意だだもれなのも今までなかったね。りんねくんの何が最高って公式設定でイケメンかつ桜ちゃんを普通にスラスラ天使とか妖精とか形容してかわいいと思ってるところ、そしてそれを重要視されてない物語のところ(個人の見解)。……私は……読者だけが「なんだ今の!!??」とニマニマしながらツッコまざるを得ない展開が大好きだから……。
最終巻はこう……ユル世界を継続しながらも恋愛方向にって感じだからギャグは少なめ。るーみっくはこの終わりがあるから今後のふたりを沢山考えることができて平和だな〜〜!!と思う。
全3件中 1 - 3件を表示
著者プロフィール
高橋留美子の作品
本棚登録 :
感想 :
