サイトに貼り付ける
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・電子書籍 (191ページ)
感想・レビュー・書評
-
先生のことが好きな女の子の話。
生徒から見たらカッコいいのかもしれないけど、選ぶ女とかその人に対する態度を見てると「いい男」ではない気がしてあまり好きになれませんでした。詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
NHKの朝ドラ「半分、青い。」でボクテが一番好きな作品だと言っていたので、電子書籍無料の1を読んでみた。面白かったので2〜4も購入。くらもちふさこ作品は割と読んでいるつもりだったけど、この話は知らなかった。学校の先生はみな聖人君子だと思っていた時期が私にもありましたが、その信仰は小学校時代に早くも崩れました。いくら先生も人間とは言っても、市川みたいに感情で生徒の成績まで下げるようではね。そういえば私の学校でも家庭科の先生は嫌な奴だったなぁ。
全2件中 1 - 2件を表示
著者プロフィール
くらもちふさこの作品
本棚登録 :
感想 :
