本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・電子書籍 (235ページ)
みんなの感想まとめ
優しい穏やかな物語が展開されるこの作品は、トラウマを抱えた瑞希が、経験豊富な黒川に愛される様子を描いています。男性恐怖症の瑞希は、心の中では黒川を受け入れながらも、身体が拒絶反応を示す葛藤を抱えていま...
感想・レビュー・書評
-
優しい穏やかな物語でほわほわした~。
男性恐怖症なのに恋愛対象は男性という奇特な瑞希が、大人で経験豊富な黒川にじっくりゆっくり愛を注がれて、セックスがなくても愛し通じ合える、心の機微を丁寧に書かれた作品。
瑞希が類いまれなる美貌の持ち主なんだけど、可愛らしいイラストがある意味私の脳内映像を邪魔して瑞希の容貌がうまく映像として動かなかった。可愛い男の子、ってだけなら良かったんだけど。黒川はイケメンで良かった!
猫さんが出てくるのって好きだからそれも嬉しい。動物はいいよ。癒し。
最終的には結ばれるんだけど、そこまでの瑞希の葛藤が、言葉の使い方が、夕映先生好きとしてはもう流石先生~!!!といつも拍手喝采。知らない感情の言葉を御崎に教えて貰った時の例えが、もう瑞希じゃなくても納得。うまい。
純愛で優しくて、最後はセックス出来るよね?BLだし、と思いつつも先を読まねばとついつい読み込んでしまう夕映先生の作品。あ~ほわほわする~。詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
トラウマ持ちの受が攻に溺愛されるお話し。
心は受け入れているのに身体が拒絶する…自分ではどうにもならないことに受は苦しみます。
そんな受を丸ごと大きな愛で包み込む攻。
でも愛を与えてもらうほど返せないことにますます苦しむ受。
切なすぎてこんなの泣くって!!
2人は精神的な繋がりを大切にしながらゆっくり…本当にゆっくりひとつずつ愛を重ねていきます。
受がすべてを攻に明け渡すシーンはこちらも幸せで幸せでまたしても泣かされました。
亀並みの進み具合なので、じれったいと思う人もいると思いますが、たまにはこんな“THE·純愛”もいいなと思います。
と言うかえっちが本当に丁寧に少しずつ…なので、むしろそれが逆にエロいみたいな////
こんな恋愛したーい!!と思わせる幸せな作品でした♪ -
プラトニック中の2人の心の動きがフワフワじんわり萌え♡
とってもよかったです!
夕映月子の作品
本棚登録 :
感想 :
