本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・電子書籍 (207ページ)
みんなの感想まとめ
人間の狂気と葛藤が描かれるこの作品は、読み進めるごとに予想外の展開が待ち受けています。幽霊のホラー要素から、より深い人間ドラマへとシフトしており、登場人物たちの心理描写が巧みに絡み合っています。特に、...
感想・レビュー・書評
-
話がすすむにつれ、幽霊のホラーよりも人間の狂気性のほうが怖いと感じ始めた。読み始めた当初よりも意外な方向に話が展開し始めています。
次で最終巻ですが、正直嫌な予感しかしないけど、ハッピーエンドになることを信じています。こんな凶悪な奴には制裁が下ってほしい。
表紙は神原くん?気持ち悪い・・・詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
Kindle期間限定無料版にて。
おおやっぱ面白いな。
いじめっ子のアニキが意外にいい奴だなあと思ってたら、その友達ヤバいヤツばっかりじゃねえか。
人を見る目がないなあアニキ。
それはさておき、見えるだけの能力では大事な物が守れない。
守るためには力が必要。
といったところで今後どうなっていくのか?
面白いし続きになるし。
購入かなあ。
みつちよ丸の作品
本棚登録 :
感想 :
