サイトに貼り付ける
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・電子書籍
感想・レビュー・書評
-
良かった。ミステリより人の闇深さがメインかな。主人公の物語に対する線引きが非常に強力で気持ちが良い。どちらかといえばシンプルな絵柄だけど、ドキッとさせる雰囲気があって好き。
詳細をみるコメント0件をすべて表示
全1件中 1 - 1件を表示
モリエサトシの作品
本棚登録 :
感想 :
