【PS4】Marvel's Spider-Man

  • ソニー・インタラクティブエンタテインメント
4.55
  • (24)
  • (14)
  • (2)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 153
感想 : 18
サイトに貼り付ける

本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

Amazon.co.jp ・ゲーム / ISBN・EAN: 4948872015639

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • DLCも合わせてトロフィーコンプリート出来ました!

    操作も簡単でダイナミックに動き回れるのでとても良ゲーで楽しめました❗

  • スパイダーマンになって自由にNYを飛び回れる快感。このゲーム以上に「移動」が楽しいゲーム、他にあるだろうか。ステルス・戦闘も気持ち良い。演出、ストーリーも最高。スパイダーマンファンにとって最高のゲーム。続編を期待したい

  • 間違いなく今年一番の傑作かな、と。
    いやー、よくできてるわ。スパイダーマンは映画の一本目と格ゲーで持ちキャラにしてたくらいの認識力しかなかった自分ですがとても楽しめました。映画のエンディングにあったニューヨークの街をスイングして飛びまわれるのが実際にできるようになってのがすごい。へたくそな自分でも操作性もかなり快適です。グラビティデイズの鳥レースが滅茶苦茶苦手だったんですが本作の鳩捕まえるのとかはそこまで苦労しなかったし。
    建物の窓の中まで変態的に作りこんでるのもすごい。行ったことないのにニューヨークにいる感が。街をぶらついてるだけでもなんか楽しいし。
    ストーリーも元のアメコミ知らない自分でもわかりやすく楽しかったです。むしろ原作の方に興味がわいていろいろ調べてみたりしたくらいに。
    プレイしたことない人は是非ともおすすめしたい。スパイダーマンあんま知らなくても問題ないので。

  • スパイダーマンの映画を一気見したのでずっとやりたかったこちらをようやく解禁!

    大人になったスパイダーマンのストーリーで、映画しか見てないから正直なところスタートからこの敵は…誰…?って感じでした。(映画見なくても良かった)
    USJのアトラクションで見たことある敵が居たので原作準拠な感じかなぁと。

    スパイダーマンならではの蜘蛛の糸を使ったウェブスイングでビルの合間を駆け抜ける移動が兎に角楽しい!!
    最初操作が下手すぎてずっと道路走ってたけど慣れてきたらヒュンヒュン移動できるので本当に楽しい!
    移動が楽しすぎてファストトラベル全然使わなかった。
    街並みの作りこみもかなり細かいし、収集系のアイテムがMAPに表示されるやさしみ設計なのでフィールド探索が快適で、これを楽しむだけでも一度はプレイしていただきたい。
    メインのストーリーはちゃんと丁寧に描いてくれているので原作を知らなくてもまぁ把握できたかなと。最後切なすぎた…。

    アクション要素の方もテンポが良くて爽快!のはずなんだけど私はへたくそすぎて最初のボスにボコボコにされまくったので難易度一番簡単でプレイしました。まじで私の操作するスパイダーマンへぼすぎる。
    欲をいうならステルスキル派なのでもう少し戦闘面でステルス的なアプローチができたらなと思いました。
    最初はステルスしてても最終的には絶対戦わされるから下手糞にはややストレス。
    スキルや衣装も豊富でイラスト風とかかわったやつも多いので衣装チェンジが楽しい。
    DLCは1作目だけプレイしたんですが敵が難易度最低でも結構鬱陶しくて続きはもういいかなぁと。
    トロコンが簡単にできたのも◎

    PS4のグラフィックで描かれるスパイダーマン体験がとにかく楽しい良作でした。戦闘難しいけど難易度調整もあるからなんとかなった!
    続編もプレイします!

  • 蜘蛛の糸を使って、空を駆け巡る感覚を味わえるのは爽快だ。

  • ニューヨークをスパイダーマンで周れるのが楽しすぎた

  • 大都会を空から眺めて移動できるのが爽快

  • 神ゲー スイングや戦闘がとにかく気持ちよくかなり楽しめた!

  • 久々のスマッシュヒット!
    派手なアクションにワクワクしながら一気に
    クリアしてしまいました。

  • オープンワールドゲームでとにかくアクションは爽快感あり、よかった。移動が飽きさせないし、敵との戦闘もスリルありいい感じでした。

  • オープンワールドとしての規模感がちょうどよく、スパイダーマンのアクションを堪能するのに極めて特化した設計が素晴らしい。

  • 無印の映画スパイダーマンが好きで、ずっとユニバのアトラクションに憧れ続けていた私にとっては、まさに夢のようなゲーム。街中を飛び回っているだけでも、本当に爽快で楽しい‥‥!
    アメイジングを観た時のコレジャナイ感をゲームですが払拭してくれました。
    敵が結構カタイので、その点が難ですが‥上記の通り、それを越える程私は楽しめました。

  • 映画よりも、スパイダーマンを身近に感じ、いい歳身して、ヒーロー気分に浸ることができた。2018年で一番衝撃を受けたゲーム。ゲームの可能性を感じた。ゲームって良いね。

  • 続編を期待しています!! 不満点を強いて挙げるなら、雑魚が強すぎるところかな。

  • もう少しでトロコン。今年一番衝撃を受けた。
    オープンワールドで完全シームレス、王道ストーリー、難しいチュートリアルとかなくシンプルな操作、爽快なアクションですごくやりやすい。
    空中を舞うアクションが操作していてたのしいのでオープンワールドゲームで感じがちな移動が面倒くさいというストレスがない(勿論ファストトラベルもある)
    ニューヨークの街を飛んでいるだけで楽しい。
    ちゃんとストーリーがありかつ王道でわかりやすいものなので難しいことは考えずに無心でできる。トロコン難易度は易しめ。

  • 本編クリア。素直に、アクションが楽しかった。DLCも楽しみ!

全16件中 1 - 16件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×