サイトに貼り付ける
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・電子書籍
感想・レビュー・書評
-
詳細をみるコメント0件をすべて表示
-
面白くないとは言わないがちょいとテンポが悪い。
1冊使ってケリがついたのはカレクックの試合だけ。
何しろ前座試合なのはわかってるわけで、そこにページ使い過ぎという感が
WEB版では再登場はまだだけどジャスティスマンにはわくわくした
運命の王子たちといいやっぱりいまのゆでは面白いのは間違いない
全2件中 1 - 2件を表示
著者プロフィール
ゆでたまごの作品
本棚登録 :
感想 :
