サイトに貼り付ける
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp
感想・レビュー・書評
-
悪いことばかり続く展開で歯痒いが、諦めない赤松社長を応援したくなる。下巻での反撃に期待したい。大企業の社内政治は馬鹿馬鹿しく、顧客のほうを見ない会社に未来は無いなと改めて思う。
詳細をみるコメント0件をすべて表示 -
奥様がパーソナリティである理由が一番胸に残った。下巻へ。
全2件中 1 - 2件を表示
著者プロフィール
池井戸潤の作品
本棚登録 :
感想 :
