本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・電子書籍
みんなの感想まとめ
一人でホテルに泊まる贅沢な体験がテーマとなっている本作では、特に高級ホテルでのひとときが描かれています。みなとみらいのインターコンチネンタル横浜Pier8など、魅力的な宿泊先が紹介されており、読者は自...
感想・レビュー・書評
-
詳細をみるコメント0件をすべて表示
-
みなとみらいには良きホテルがたくさんあるのですが、その中でも大好きなのが、インターコンチネンタル横浜Pier8。
この本を開けて最初のお話が、ここだったので大感激!
普段から泊まるには、少しお高めのホテルに一人で泊まってゆっくりのんびり過ごす時間は、
普段の喧騒から離れて自分を見直すいいきっかけになると思うし、明日からの活力になること間違いなし。 -
1人でホテルいいな〜
最近はビジネスホテルにしか泊まってないから、ちょっといいホテル泊まりたいなと思った -
ワクワクしてくる〜
-
インターコンチネンタル Pier8とTHE TOWER HOTEL NAGOYAと星のや富士とホテルアンテルーム 那覇、そして関東圏の人はみんなCM知ってる(?)伊東のサンハトヤの巻。
星のやはとても癒されそうで憧れます。
サンハトヤの海底風呂、CMで見てこれも入ってみたかったなー。 -
今回も泊まってみたいホテルが続々 人間関係のアレコレがうまーくホテル泊と絡んでいる
著者プロフィール
まろの作品
本棚登録 :
感想 :
