サイトに貼り付ける
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
Amazon.co.jp ・電子書籍
感想・レビュー・書評
-
詳細をみるコメント0件をすべて表示
-
とても素敵なストーリーだし、コミカライズが本当に良いです。エッセンスはそのままで、イラストもキレイで、作品の雰囲気に合っている。次は原作2巻に続く感じで終わるのも良い。
全2件中 1 - 2件を表示
牛野こもの作品
本棚登録 :
感想 :
