諸星先生の表紙に惹かれて手に取り当時10巻まで読んでいた。図書館になかった為、中断して10数年・・・あと3巻で完結だったとは。また、最初から読まないと大筋以外ほとんどおぼえていない・・・結構好きだったのに・・・しゅん。
読書状況:読み終わった
公開設定:公開
カテゴリ:
未設定
- 感想投稿日 : 2013年3月9日
- 読了日 : 2001年6月
- 本棚登録日 : 2013年3月9日
みんなの感想をみる





本棚登録 :
感想 :
