パリピ孔明(2) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 講談社
4.00
  • (20)
  • (23)
  • (10)
  • (2)
  • (2)
本棚登録 : 344
感想 : 23
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・マンガ (160ページ)
  • / ISBN・EAN: 9784065201985

作品紹介・あらすじ

死後、現代の渋谷へ転生した名軍師・諸葛孔明。第二の人生では歌手を夢見る月見英子の軍師として、クラブ音楽による天下泰平を志す! 英子のライブを見事成功させた孔明は、次なる戦場“野外フェス”に初参戦。英子に与えられた不遇ブースを盛り上げる秘策を仕込む!

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 無中生有の計でフェスを制して、次なるステップへ向かうために、自信喪失の最強ラッパーvs孔明の熱いラップバトルに突入して次回に続く!やばい、面白すぎる。
    特に三国志ファン読んで欲しい!

  • ウサギに逃げられる孔明可愛いし、孔明の服コインランドリーで無造作に洗って大丈夫なのか?wオマケ漫画の不動産屋のお姉さん良い人すぎる。こういう人と物件探ししたい。

  • 孔明 お前って…マジ孔明?!マジ孔明です。煎じ薬よさげ。孔明の次の秘策はラッパー? 喬花さんがゲームで蜀を三回滅ぼしたとかその気持ちわかるわw

  • 2巻も楽しかった!相変わらず英子さんの影がイマイチ薄いけど(他が濃すぎるせいだと思う)キラキラ歌っている姿が好きです。大喬さんがんばって……!

  • 1話目が、1話目のあのシーン、無料掲載時に読んだはずなのに忘れててしまっていたのだけど、すごくいい!
    買って手元に置きたいと思える作品の一つです~ おすすめ!
    (紙がショボいのか知らないのですが、ページがやたらめくりにくかったのが読み進めるのにちょっとつらかった。)

  • 初版 帯

  • 孔明は、英子の次のステージのためラッパーと組むことを提案。
    コインランドリーで、ラッパーのカベと話すシーンはなんだかシュールだった。
    クックパッドのつくレポの数がエグいとの、敵に送った喉に効く煎じ薬のレシピが知りたい!

  • ムネアツな展開!

  • 第87回アワヒニビブリオバトル「【3日目】おうち時間DEビブリオバトル」4時間目 HRで紹介された本です。
    オンライン開催。チャンプ本。
    2022.05.05

  • 感想は10巻にまとめてあります。
    https://booklog.jp/users/fleurenbonton/archives/1/4065284821

全23件中 1 - 10件を表示

四葉夕卜の作品

この本を読んでいる人は、こんな本も本棚に登録しています。

有効な左矢印 無効な左矢印
有効な右矢印 無効な右矢印
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×