4

以下、抜粋して感想。

ちょっ・・・まず表紙からいいですかね!?w
宝井理人先生のテンカウントの
ホワイトデー感満載なイラストが表紙です!!
ナニコレ工口い!!
黒瀬くんかっこいい!!
このジャケットかっこいい!あと、黒手袋似合いすぎて死んだ!
城谷さんリボン巻かれてて工口い!!
飴くわえさせるとか工口い!!!!
・・・ハァ、ハァ・・・ すみません、満足しました。

■ハートの隠れ家/夏目イサク
うーん。イサク先生つくづくうまいねぇ。しみじみ。
いい奴だねモモ ジンモモ可愛いね
何と言うか二人の今後のこと考えたら
あそこ出て二人暮らしした方がいいと思うな!^^;
周りを気にすんなって方が無理だろう。。。

■テンカウント/宝井理人
そんな・・・駅前なんてそんな人多いところで
そんなことしてたら・・・通りがかった腐女子に歓喜されて
こっそり写真撮られてツイッターとかにうpされちゃうからやめなよ・・・!
とか思ってしまいました。
前回の最後のヒキから期待していたこと、全部黒瀬くんが
やってくれたので個人的には大変満足ですw
あとはこの後ラブラブしてくれれば言うことないです!!
ああ楽しみ!!

■青年発火点/雨隠ギド
うわ~・・・やっぱ見られてしもうたのね・・・
でも、先輩かばってあげたんだね・・・優しい・・・
でもその後ちゃんと仲間に話す山隈くんも、彼らしいなー。
うまくいってホント良かったね・・・☆
「悪人を~」のやつだけ長かったけどその後ずっと
結構短めの連載が続いてますね。
もっと読みたいなーと感じる作品ばかりなので惜しいです。
まぁ、その分はコミック化した時に描き下ろしに期待しちゃう。
ギド先生のお話は先が読めないので読んでてドキワクします。
次はやっぱり名島と古賀の話になるんですね!
わーい、期待していたので嬉しいな!

■恋愛ルビの正しいふり方/おげれつたなか
この作家さんの作品は初めて読ませて頂きました。
名前が凄いですね!w おげれつw
いやーどう考えても夏生は学生の頃からヒロのこと好きだったよねー
でも本当に嫌いで恨んでたら冗談でも付き合うフリとかすら無理だよねー
ヒロくんも無意識の内にどこかで気になる気持ちあったんじゃないのー
と思っちゃいますよね~
冒頭の後、傷付いた夏生見て悶々としちゃうんでしょうなぁー
そんでヨリ戻すんだろうなぁ~(´∀`)


はい、という訳で 短いですが感想でした
今月のペーパーコレクションは巻頭カラーを担当された
初登場の南月ゆう先生だそうです~
絵がとてもお上手な先生ですよね~
きっと「陽だまりとべんとう男子と」のペーパーを
描いて下さるのかな?と思うので、応募してみようと思います~(^0^)
次号は上でも感想書いたおげれつ先生のペーパーだそうですwww
来月も応募決定だわwwwww

そして!!
3ヶ月間連載をお休みされていた志水ゆき先生が
次号で復活されるそうです!!!
しかも、大増ページ!!!!!!!!
とても心配だったので、あまり長い休みにならず、
安心しました~・・・次号の発売が楽しみです!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: BL雑誌
感想投稿日 : 2014年3月21日
読了日 : 2014年3月21日
本棚登録日 : 2014年3月14日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする