Girl on a Motorcycle (Oxford Bookworms Starters S.)

著者 :
  • Oxford University Press
3.31
  • (3)
  • (11)
  • (40)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 100
感想 : 30
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・洋書 (32ページ)
  • / ISBN・EAN: 9780194231749

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 展開が早い中でも内容が薄すぎず、最後のセリフはいかにもアメリカ的な「ニヤッ」とできるシーンだった。

  • ≪県立図書館≫

    勝手に侵入する勇気が、私にはありません。
    それは、犯罪ですよね。。。。
    ・・・それを言ってはいけませんかね。。

  • 強いスタントガールのお話。彼女はどうしてラストで、主人公を誘ったんだ?

    1300  147,787w

  • OXFORD BOOKWORMS STARTERS一冊目。確かに英語が難しいことはないんだけど、なんとなく読みにくいかんじがした。

  • 英語の勉強。バイク強盗の話。

  • ミステリーです。とても読みやすく、ストーリー展開が軽快です。ニュースで見た強盗事件が、主人公の目の前の現実に変わります。

  • SU007-071
    YL0.8-0.8*001300語*2訂ガイド
    ☆GR_OBW0 ☆CDあり
    ■7A ▲07-049

  • ロサンゼルスで強盗事件が発生。犯人は長いブロンドの髪で、バイクに乗っている。バスでアメリカ旅行中のKennyが、カリフォルニアで一泊したモーテルで、その犯人らしき女を見かけた!?

    ハラハラドキドキのサスペンス。ストーリーと、このアメコミ風のイラストがよく合っています。単純なわたしは「おお、そういうことだったのか!」と結末に驚き、十分楽しめました。

    でもKennyって単なる旅行者に過ぎないのに、そこまでしては逆に犯罪になるのでは……?

  • 雑誌で途中まで聞いて、めるもも夢中になってたので、
    旭川で即買いました。

    いつか読めるのかな。

    でも、聞いてわかるけどね。

  • 読みやすいです。挿絵のアメコミが、特にKennyが凛々しくて面白いです。そもそもMelまぎらわしい。

全30件中 1 - 10件を表示

JohnEscottの作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×