4

◎買?

各成功者がいちばん大切にしていること
彼らのいちばんおすすめの本

この2つをダイジェストで知れるのがすごい。彼らが書く本の8:2の2に当たる重要な部分が凝縮されているのでは。

成功のノウハウではなく「成功者になれる自分になること」これが自分には重要だった。

あと、今までは潜在意識で自己否定をしていたが、オポノポノで随分消えた今、ビジュアライゼーションに挑戦していくステップに入ったのだと思った。

短時間で読めるが、繰り返し読んで潜在意識に刷り込みたい。重要なことだけが分かりやすくまとめられた、一発合格のためのドリルのようなもの?
難しいことは置いておき、まずシンプルに考え行動するための本。検証、改善はより深い本に移っていけば良いと思った。

読書状況:いま読んでる 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2015年5月4日
本棚登録日 : 2015年5月4日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする