青春鉄道 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

著者 :
  • メディアファクトリー
3.78
  • (49)
  • (44)
  • (68)
  • (6)
  • (2)
本棚登録 : 478
感想 : 69
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・マンガ
  • / ISBN・EAN: 9784840125796

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 1、2巻

  • 1-4+

  • 鉄分多めなら爆笑。東京人なら実感。そうでなくともきっと面白い。同人系の絵柄だけどBLではないので、男子もぜひ。

  • 鉄道の擬人化というアイデアは面白く、
    鉄道沿線のウンチクもなかなか・・・でも、
    ごめん、この絵が苦手だった。

  • 16/6/2 青春鉄道~3まで読了。ミュージカル青春鉄道の台詞と歌詞が、原作ほぼそのまんまと知ってビックリ。舞台ではよく分からなかったことがよく理解できたし、鉄道の知識もあれこれ増えておもしろかった。
    16/5/11 2016年、読了。
    18/5/7 黎明編、読了。 https://booklog.jp/users/junjinnyan/archives/1/4040685199
    18/5/8 4巻、2014、2015、2017、2018年読了。
    18/12/1 2019年度読了。記憶にある事故の話とかが出てきて面白い!鯨井くんによる鉄ミュ3の稽古場レポも楽しい。

  • 借りた!
    気になってたんやっと読んだ〜!
    いや…りんかい線だわ…あふれでるCV浩史臭
    あと宇都宮線と西武グループ(新宿線)が好きな感じ!

  • 鉄道路線の特徴までキャラにしっかりと出ていて、鉄子として嬉しいです。しかし西武が悪役っぽくて惚れましたなーw

  • 関東の電車が中心なのに京急がなかったので意味がなかった。

  • 登場人物が多くなってからgdgdだけど初期は面白い

  • みんな大好き久留里線

全69件中 1 - 10件を表示

青春の作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×