好感をもたれる話し方のマナー (これだけは知っておきたい 暮らしにマナー)

著者 :
  • エイ出版社
2.87
  • (1)
  • (1)
  • (9)
  • (3)
  • (1)
本棚登録 : 42
感想 : 5
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・本 (143ページ)
  • / ISBN・EAN: 9784777907878

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 就活応援コーナー。コミュニケーションの本

    【紙の本】金城学院大学図書館の検索はこちら↓
    https://opc.kinjo-u.ac.jp/

  • 絵も多いし、分かりやすい本。
    個人的には「いい子ちゃん過ぎる」と感じる部分もあるけれど、社会人1年生ならば一度読んでおいて損はないかも。

  • いろんな場での基本的なマナーが書かれている。
    基本的過ぎてちょっと物足りなかったかな…

  • 常識的な事がイラスト入りで読みやすい
    ちょっとした心遣いが為になりました。

  • 川崎時代の本。
    つまり「好感」が持たれる話し方が出来ていないから購入。
    常日頃、自分自身の生き方を充実する訳だけれども、
    利益関係が発生しない所でニコニコ出来ないよね。

全5件中 1 - 5件を表示

前島大介の作品

  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×