劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- (通常版) [DVD]

監督 : 米たにヨシトモ 
出演 : 平田広明  森田成一  中村悠一 
  • バンダイビジュアル
3.79
  • (8)
  • (10)
  • (8)
  • (3)
  • (0)
本棚登録 : 81
感想 : 11
3

観終わった感想が
「いや~「harmonised finale」(UNISON SQUARE GARDEN)ってほんといい曲ですね!」

タイバニのいいところってこのスカッと感、サクッと感だと思っているのだけど、「劇場版」ということで自分の中でハードルを上げ過ぎた感じがあります。スケール感はTV版から片足をちょこっと出したくらいだったように思う。
毎度おなじみヒーローのあっさり大逆転劇、お見事でした。新キャラクター・ゴールデンライアンの手のひら返しもはえーはえー。良くも悪くもいつも通り。

続きのお話だというので一番期待していたのは「ウロボロス」についてだったのに、全然出てこなかった。これが一番がっかりだった。ま、しょうがないか。続きのお話はいつ語られることやら。

個人的に、今作はヒーロー3人娘がいつも以上に活躍してくれたのが嬉しかったです。ファイヤーエンブレムすごい好きだからいっぱい出てきてよかったな。「男は度胸、女は愛嬌って言うじゃない?じゃあオカマは何か知ってる?「最強」よ!!!!」これ最高にかっこよかったです(笑)

いや~それにしても本当に「harmonized finale」(UNISON SQUARE GARDEN)はいい曲ですね(笑)

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: DVD・邦画
感想投稿日 : 2015年1月18日
読了日 : 2015年1月18日
本棚登録日 : 2015年1月18日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする