紅色天井艶妖綺譚 通常版

  • LoveDelivery
3.72
  • (3)
  • (7)
  • (8)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 29
感想 : 4
本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
  • Amazon.co.jp ・ゲーム
  • / ISBN・EAN: 4571206760051
#BL

感想・レビュー・書評

並び替え
表示形式
表示件数
絞り込み
  • 全体的に印象が薄い。でも十分にキャラ萌えできる作品。 
    狐藍・雷藍どっちも捨てがたい。犬野さんルネさん万歳! 
    先割れさんの演技がコワイコワイ。声優さんの底力。

  • うちにとって、ベストオブBLゲー。
    正直咎狗とか、神ゲーと呼ばれるし、そうだと思うゲームよりも好きです。
    なんたって、非の打ちどころがなく、萌えないカプはない!
    …何という神ゲー(笑
    そもそも、和風モノ+江戸。これも個人的にツボなんです。
    絵は綺麗だし、声優さんは神過ぎるし、ストーリーも良くて、何よりも萌える。
    絵にちょっと癖があるので、人を選ぶかもしれませんが、
    兎に角お勧めしたい、大好きなBLゲーです。

  • 藍丸がドツボ。
    ちゃきちゃき江戸っ子おやびん肌受け\(^p^)/

全4件中 1 - 4件を表示
  • 話題の本に出会えて、蔵書管理を手軽にできる!ブクログのアプリ AppStoreからダウンロード GooglePlayで手に入れよう
ツイートする
×