CARPはなぜCSに出られないのか・・・ 手を伸ばせば、すぐそこに・・・

著者 :
  • ザメディアジョン (2013年4月12日発売)
4.00
  • (1)
  • (0)
  • (1)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 13
感想 : 1

勝てないのが当たり前な雰囲気を選手が持ってしまう時が
あるみたいな事が書かれてたけどそれはどうなのかなあ。
作中にプロだろ?という文章がありましたが、
比べるものではないのだろうけど、
プロは一日だけの勝負ではなくて長いスパンで試合を
していかなくてはいけない。
だからどうしても、って思えてしまう所が見えてしまうような。
選手達はどういう風に思っているのか
カープが好きだからこそ聞いてみたいと思いました。

読書状況:未設定 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2013年6月14日
本棚登録日 : 2013年6月14日

みんなの感想をみる

コメント 2件

ともさんのコメント
2013/06/15

何なんだかねぇ。。。本当にもどかしいよ。
負けが続いて、「あぁ、今年も終った」って思ったら、また勝ちだすし。
今年はイケる、って思ったら連敗だし。
まぁ正直、この年俸でよく喰らいついてる順位だよ。

素人考えですが、何で監督を外部から呼ばないんだろうね。
一度やってみりゃいいのに。落合さんとか。
やっぱオーナーの意向ってヤツ?
そういう上層部の内輪体質から変えなきゃ。

カープが勝つと翌朝の新聞が楽しみなんだからさ。

graziemilleさんのコメント
2013/06/18

本当にねえ。なんだか勝てないのも仕方ないかも、
なんて思っちゃうのが良くないけどさあ。
去年のCSに行けるかも、ってのは
久しぶりで楽しかったけどねえ。
そこで3タテくらっちゃってがっかり。
なんだかんだ言って、
勝ったら嬉しいからね。
野球が詳しい訳じゃないんだけどさ。

北別府さんのブログにコメントしたら、
返事を書いてくれてたわ〜。
すごい時代だよね(^^)

ツイートする