プリティビッチ、恋を知る (BABYコミックス)

著者 :
  • ふゅーじょんぷろだくと (2016年3月24日発売)
2.86
  • (0)
  • (5)
  • (10)
  • (6)
  • (1)
本棚登録 : 112
感想 : 4
4

晴屋うまこさんの短編集。
エロ満載なので注意。

■プリティビッチ、恋を知る

山奥の全寮制の高校で性欲を持て余す生徒に
身体を売っているビッチ受け。

そんなビッチ受けに一途に恋をする攻めが現れて
ビッチは売春を引退してちゃんと恋をするという
お話は単純なものなんですが、
攻めの一途さも可愛くて、意外に純な受けも可愛くて
楽しく読めました。

攻めが何でそんなに受けの事を好きなのかは
全く描写がなかったんですけど、
(ここ気になる人はなると思う)
真っすぐな態度に萌えたからまあいいか…。
あの下手くそな漫画をちゃんと読みたい。

セクシーコールボーイとプリティーバニーボーイに
掲載された作品だそうです。



■Please call for オレの名前

友達(ほんとは好き)の部屋で隠れて
帰りを待っていたらオナニーが始まって、
どうやら誰かの名前を呼んでいるらしい…?

二人は両想いで良かったね!終わり!

…と言うぐらい話は簡単なのですが、
オナニーシーンが非常にエロくて
そのあとの告白しながら兜合わせ?もエロくて、
エロ本としては優秀でした。

掲載されてたの「ラッキースケベ特集」って…w



■大事にするよ

ブラック企業勤めので疲れているのに
ロクデナシの彼氏にもやつあたりされ
ボロボロの主人公。

優しく慰めてくれた人に心を許したら
あっという間に路上でやられて
その様子を彼氏に見られたという壮絶な話。

その優しい男も彼氏を狙ってた別の男の差し金なのですね~。
まあロクデナシだからキレて良かった良かった。
むしろ心配なのはそこまでしてろくでなしを
手に入れた相手の男です。ほんとにそいつでいいのか。

NTR-ネトラレー特集より収録



■俺は中出しされてみたい

中出しされてみたくてたまらない主人公。
恋人に持ちかけてもそれを理由に振られます。
(正直意味分からん。それぐらいしてあげたらいいじゃん)

傷心の主人公が寝ているところを
謎の覆面男にガッツリ犯されて目が覚める。
挿入前に目を覚まそうよwww

覆面男は生霊なんだけど、健気で絆されます。
多少顔がタイプと違っても許せますね。

これは読んだ瞬間に「覆面男子」アンソロからだなって分かったw



■俺の知ってる書店と違う!
■俺の知ってる店員さんと違う!

わ~!これは清々しいぐらいエロ本です。
AVさながらのシチュエーションです。
初回は3Pで、次の話は一応相思相愛です。

いちいちプレイがねちっこくてエロいです。
下着の上からこするのエロいな~。

痴漢特集ともっこりブリーフ特集か…
色んな特集があるものですね。



■理想の淫魔

処女厨の男が処女を奪われるという
清々しくも因果応報のお話。
触手エロ、最近多いですね~。

処女にずっとそばにいて欲しければ
自分がネコであればいいんですね。
もうそれはとんちの域だけどw

ちなみに攻め喰い男子に載ってたそうです。


描き下ろしもエロ満載でサービス精神旺盛。
そんなおもちゃあるんだね~と感心したり、
やっぱり愛のあるエロが一番だね~と
改めて思ったりしました。

エロエロ満載でストーリー性はないけど、
キャラが可愛げがあって楽しめました。
エロの内容も結構好きだな。
なかなかいいエロ本でした。

一言いいたいのは帯の
「本番アリ、三千円。中出しは追加千円」
安すぎるやろ!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2016年5月26日
読了日 : 2016年5月26日
本棚登録日 : 2016年5月26日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする