結婚しても恋してる 2 (ジーンピクシブシリーズ)

著者 :
  • KADOKAWA (2016年10月27日発売)
3.67
  • (2)
  • (1)
  • (2)
  • (1)
  • (0)
本棚登録 : 88
感想 : 2
3

やっぱり、
結婚は良いかな?
つか、
子供はいらないなって改めて思った。


#9・そして春がくる。
距離は置いておいた方が良いこともある!
知ってる!

ひな人形は早めに片付けないと、
女の子は行き遅れる!
が、
嫁は2回も結婚してる!
つか、
よく2回目ふん切れたよね?

腰痛い=死にたいってミス変換!
すまん!
これかぐりんもやったことある!

そんなに辞める人がいるの?
20名?
かぐりんが所属してた占い館も辞める人多かったなぁ。。。

20歳過ぎても、
高校生の時の制服を着て歩いてる某メイドを過去に見て、
つか、
話しかけて、
蹴られたことある!

第2ボタンって返されることあるんだ。。。

コンビニケーキじゃ味気ないよね!
ケーキ屋さんがいいよね!
それ賛同!


#10・うららかな。
写メの時といいい、
鼻血といい、
shin5さん天然ですよね意外なまでに!

嗅ぐのは良いけど触れないの?
娘の手ですよ・・・。
どこもそうなのかしらね?

さとし君は友達になれそう!

後輩ちゃん好き!
ルンバ先輩死ね!


#11・新しい家族
ハリネズミかぁー。
ふくろうにしようよ、メガネフクロウ!

ツンデレ!
妻もツンデレ!

さとし君。
浅野5時がちょっと早いの?
かぐりん小学校のころなんて、
早く起きても10時だったよ。。。
早起き過ぎないか?

手紙・・・。
毎日無理してね!
だって。
つか、
リストラされた父に仕事してるパパが好きって手紙。。。
家族って・・・。

上目づかいと、
上から目線ですか!
きっと、
sgin5さんはどっちも好きなはずだ!

告白されたことがない!
あるわけない!
つか、
小学生の時はな!

ハリネズミ=ノエル=はる


#12・雨の季節
冷蔵庫に炊飯器に電子レンジか。
きっと、
8万円に3万円に3万円か?
それに、
洗濯機で5万円くらい?
合計で19万円。
ボーナス19万ってことはないよね?
あるか。。。
かぐりんなら、
冷蔵庫1万に、
炊飯器5000円に、
電子レンジ1万円に、
洗濯機1万円で4万しないかな?

一緒にお風呂って楽しいですか?
すぐに、
きっとのぼせるからかぐりんは無理なんでしょうね。

つか、
男なら男の前では泣かないでしょう?
いくら息子でも。

男を忘れる方法!
仕事に没頭!
正解!
流石ルンバ先輩!

プリンって自分で作るものか?
プッチンプリンじゃないとアカンのでないな。


#13・願い。
おっさんのツイッター美少女!
よくある!

なんで、
shin5さんって職質されるんでしょう?
太っててキモいから?
キモいのか?
ベアマックスみたいなんでしょう?

脱法ハーブが流行ってた頃でしょうかね?
しかし、
ハーブティーをそう勘違いするってステキな警官ですね!

女子のパンチって、
意外に痛いんで止めて欲しい!
か弱いと思うなよ!

パピコのあれ。。。
そう。。。
絶対に結婚して子供は作らない!

フラペチーノとパピコなぁ。。。
パピコの勝ちでしょう!


#14・祭りの夜に
無神経=むしけら?

そんなに仕事したくないなら辞めればいいのにね。
意味不明。

豚の人とチキンの人なら、
かぐりんは間違いなく豚の人ですな。

だって、
想像じゃ感想じゃないじゃん!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2018年1月14日
読了日 : 2018年1月13日
本棚登録日 : 2018年1月13日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする