真夜中のオカルト公務員 第12巻 (あすかコミックスDX)

著者 :
  • KADOKAWA (2019年11月22日発売)
3.94
  • (5)
  • (7)
  • (6)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 177
感想 : 6
3

かぐりん(@kagurahikaru)は百鬼夜行が怖いんです!



第41話・鬼なるもの7
天邪鬼なやつ!
宮古新に襲い掛かる天邪鬼を守り刀でカウンター!
宮古新もなかなかしぶとい。
バトりながら結界を張っていく裏方班。
で、
撃退成功?
ちなみに、
かぐりんはわからんでもないね天邪鬼。
食べるためにってなら仕方がないけど、
食べられる側として抵抗しるのも仕方がないと割り切らんとね。


真夜中のオカルト公務員 第12巻 (あすかコミックスDX)

真夜中のオカルト公務員 第12巻 (あすかコミックスDX)
作者:たもつ 葉子
発売日: 2019/11/22
メディア: コミック


.
そう。
天邪鬼って何匹いるんでしょうね?
実際に、
この世界しか存在する場所がないなら結構な数居てもおかしくないよね。。。
つか、
一般的にもっと穴ざーが認知されてないとおかしい感じがする。。。
まぁ、
マンガなんでその辺は追求しないお約束。



第42話・水神の婿取り騒動1
仙田さんと・・・誰!?
渡部瞳さんは仙田さんの元嫁!
で、
何合コン?
何飲み会?
武藤さんなる女性はなんだか不思議なもの連れてるし。。。
何?
で、
その不思議なものが仙田さんを見て婿にするとか。。。
つか、
渡部瞳さん予知ができると?
その能力かぐりんによこしませんか?


第43話・水神の婿取り騒動2
ふむ、
実家の裏山に湧き水が湧いてるのですか武藤さん。
って、
宮古新が聞き出す。
で、
やっぱりですけど、
仙田さんの触媒体質があれば、
実家の裏山の湧き水を復活できると。。。
お約束ですなぁ。。。


真夜中のオカルト公務員 第12巻 (あすかコミックスDX)

真夜中のオカルト公務員 第12巻 (あすかコミックスDX)
作者:たもつ 葉子
発売日: 2019/11/22
メディア: コミック


.
第44話・こだまする夜
甘泉園って知らない。。。
新宿にあるの?

宮古新君は今回ずっと五月蝿い。。。
耳元でずっと話し声が聞こえるやつ。。。
地獄だね。。。
寝れないじゃん。。。
で、
原因は甘泉園にあると踏んで足を運ぶ。
で、
考えると答えにたどり着く?
木霊!
山彦!
そりゃ五月蝿いだろうねぇ。。。
で、
百鬼夜行!?
百鬼夜行ってめっちゃ近寄っちゃアカンやつですよね。。。
続くの百鬼夜行!
で、
ケツァルコアトル遂に光臨か!?
最終回近いな!
とりま、
13巻に続く!



良かったら読者になってください!



読んでくださいましてありがとうございます!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: すぴりちゅある
感想投稿日 : 2020年3月29日
読了日 : 2020年3月29日
本棚登録日 : 2020年3月29日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする