キン肉マン 63 (ジャンプコミックス)

著者 :
  • 集英社 (2018年6月4日発売)
3.47
  • (2)
  • (7)
  • (8)
  • (2)
  • (0)
本棚登録 : 118
感想 : 5
2

【連載】
いやぁー!
現在の連載のキン肉マンは今が1番じゃないかってほどにおもしろい!
ありえないくらいに面白い!
そこに至るために必要な63巻や64巻は我慢のしがいがある!


【買うかまた買うか!】
悪いけど、
雑魚正義超人の、
ティーパックマン、
カナディアンマン、
ベンキマンが破れ、
今回はきっと、
カレクックも、
ウルフマンも敗れるはずじゃん?
それでどうなる?
内緒の秘密!
と、
言うか振りは以前にあったからわかりますよね?
さて、
王位争奪戦を読み返したい!
特に、
ビッグボディってマンモスマンに負けたんだっけ?
うろ覚え。。。
マリポーサとか、
ゼブラもうろ覚えなんですよね。。。
どういうこと?
そういうことなんです!


【ロビーン】
超人墓場ってどうなってるの?
超人は死んだらあそこにいくんですよね?
つまり、
ロビンマスクの魂もそこにいると。
ならば、
復活しそうな気がする!
今回の戦いが終わって、
例の、
みなさんが戦って、どうなる?
つか、
オメガマンさんたちは超人墓場にも攻め入りそうじゃない?
そこで、
ロビンマスク復活と・・・。
ずいぶん先の話しだなぁ。。。


【ここは重要ではない】
本編。
友情パワーでいいのか?
火事場の馬鹿力でいいのか?
とにもかくにも、
その謎のパワーと、
マグネットパワーの秘密が今回の鍵のよう。
サタンが関与してるならば、
きっと、
その両方のパワーを使って神々に戦いを挑みそうな気がする!


【読み飛ばしていい】
オメガマンいわく、
これからの戦いは友情パワーを使わせろ!
と、
言うことなんですが、
あれって、
そもそも誰でも、
正義超人ならですが、
誰でも使えるものでしたっけ?


【雑魚は雑魚】
カレクックとマリキータマンのバトル!
つか、
友情パワーを使わないゆえに、
カレクックは残虐超人プレイしてるんですが、
ところどころに、
仲間の仇は討ちたいさ!
とか、
理性的に怒ってる!
とか、
ちょっと、
意味不明なんですよね。。。
そして、
残虐超人カレクックですが、
ガラムマサラサミングーですよー。
ちょっと、
残虐ってなんだろうって思いませんか?
最終的には、
残虐に殺されちゃった。。。


【怪我人頑張れ】
残りはウルフマン!
つか、
そういえば王位争奪戦に参戦してなかったねウルフマン!
なんでかってわかったけど、
そうだったんだ!
単に、
弱いから声かけなかったんだと思ってた!
で、
健闘なう!


【次巻予告】
ウルフマン友情パワー使ってるやん!
つか、
ルナイトも友情パワーつかってるやん?!
で、
あの、
フェニックス、
ソルジャー、
ゼブラ、
マリポーサ、
ビッグボディ登場の予感!?
と、
そうですよね。
ちょっとだけでたジャスティスマンの動きも気になりますね。
と、
テリーマンたちは復活するの?

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2018年6月4日
読了日 : 2018年6月4日
本棚登録日 : 2018年6月4日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする