灼熱カバディ (2) (裏少年サンデーコミックス)

著者 :
  • 小学館 (2016年5月12日発売)
3.85
  • (5)
  • (7)
  • (8)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 189
感想 : 6
3

8話・お前の領分は
そういえば「宵越竜哉」って1人暮らしだったけどなんでだ?
母親とメールしてるくらいだから仲が悪いわけではないでしょうに。。。
なんでだろう?
それと、
「畦道」も田舎から出てきてることになってるけど、
どこにあるんだこの高校?
で、
「畦道」カバディ詳しくないの?
未だに何人でやるかも分からんって。。。
って、
7人でやるの。。。
先輩3名に1年生2名ってまだ1名足りない。。。
あぁー、
入院してる部長が復帰しても1名足りない。。。
しかも、
体重制限があるの?
80kgですか?!
これ、
かぐりんのMAX体重ですね。。。
でも、
脂肪ではなく筋肉で80kgかぁ。。。
そりゃ、
バングラデシュ人が毛嫌ったわけだ。
あいつ、
下手すると60kg代ぐらいだもんなぁ。。。
で、
そんなこんなで部長「王城正人」退院!


9話・なんでお前が?
ランニングなうな「宵越竜哉」はドン!
と、
人とぶつかってしまってすいません。
考え事しながらランニングアカンで!
って、
部長さんも80kgくらいあるガチムチかとも思いきや、
普通?
つか、
もうケンカ売ってるよ「宵越竜哉」


10話・自己紹介
体育館で勝負!
って、
即効で負けてる「宵越竜哉」
さらにリベンジ!
つか、
部長さんはとにもかくにも顔が怖い!
って、
合気道やってる人とかがカバディ始めたら無敵か?!
投げちゃうもんな!
反則になるのかな?かな
で、
部長の強い理由は「カウンター」に「フェイント」の妙?


11話・日本一
上には上がいるって話しから、
練習試合へ!
実際のところ、
高校でカバディ部があるのって日本で何校くらいあるんだ?
と、
思ってぐぐったら1校しかないの?
もう、
日本一決定じゃん!


12話・敵
奏和高校だでてきた!
部長は「六弦歩」
「高谷煉」ってのもでてきた!
名前が出るってことは強いキャラ!
って、
「宵越竜哉」が元サッカーで有名だったら、
「高谷煉」は元水泳で有名だった選手!
肺活量が必要なカバディに元水泳部って強そうじゃない?
で、
試合へ!


13話・変わらないモノ変わるモノ
試合じゃぁー!
って、
「宵越竜哉」が目立ってる!


14話・水中へ
「宵越竜哉」にいいようにやられているわけ無いね奏和高校。
あっという間に、
3対3
7対3
10対3って負けていく。。。


15話・追撃x反撃
ちなみに、
いまいちルールがまだ分からんかぐりんを置いてって、
18対7で負けてるよ「宵越竜哉」
つか、
全滅2回ですかぁ。。。
ぼろぼろじゃないっすか。。。。
22対7
で、
部長「王城正人」光臨!
あっという間に、
22対12に戻していく!


16話・愛
「王城正人」vs「六弦歩」
部長の圧勝!
23対15に!
これ、
部長の活躍で勝っちゃう?
それじゃ、
つまらんよねぇ。。。
3巻に続く!

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: マンガ
感想投稿日 : 2019年1月14日
読了日 : 2019年1月14日
本棚登録日 : 2019年1月14日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする