ゴシップガール 3rdシーズン 前半セット (1~12話・6枚組) [DVD]

出演 : ブレイク・ライブリー  レイトン・ミースター  ペン・バッジリー  チェイス・クロフォード  テイラー・モムセン  エド・ウェストウィック  ケリー・ラザフォード 
制作 : ジョシュ・シュワルツ  ステファニー・サヴェージ 
  • ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
3.67
  • (1)
  • (6)
  • (5)
  • (0)
  • (0)
本棚登録 : 27
感想 : 2
4

【DVD 5・6巻】
・セリーナがトリップって既婚者と不倫して、ネイトともフラフラしている。
トリップもダメな男だな~。

他のキャラは皆好きなんだけど、セリーナはどうにも好きになれない。
いつもフラフラして、何を考えてるか分からない。
ブレアは大好きなんだけどなあ。自分をしっかり持っているから?
セリーナには我が強そうに見えて、主体性があまりない感じがする。

OCの金髪スレンダーヒロインもそうだったけど、ジョシュ・シュワルツのセンターヒロインっていつもそう。
あっちもドラッグや男でフラフラしてる駄目な子だった。
その分ブレアとか脇キャラが光ってきてると思う。

・チャックは相変わらずかっこいい。
ジェニーをドラッグの売人からスマートに助けたり、
初期のクソ男っぷりが嘘のようなカッコイイ男になっている。

・ジェニーは顔がどんどんキツくなってきてる。
環境は人を作るってのは本当だなと思った。

【2015.12】
・全部見終わった。

巻を重ねるごとに主人公のセリーナを嫌いになっていく。
病的な嘘つき女だと思う。
お母さんのリリーもいつも隠し事をしたり嘘をついて、それがバレると逆ギレして相手にも責任があると喚き立てる。
この親にしてこの子ありだなと つくづく感じた。

OCの時も思ったけど、なんでこういう子がヒロインなんだろうと思った。ジョシュ・シュワルツのドラマって、金髪でスレンダーで、流されやすい女が主人公だなあ。

・ブレアとチャックのカップルは波乱続きで面白いし、すごく魅力的な2人だと思う。

読書状況:未設定 公開設定:公開
カテゴリ: 未設定
感想投稿日 : 2015年9月14日
本棚登録日 : 2015年9月14日

みんなの感想をみる

ツイートする