おとこのこ妻 (1) (サンデーうぇぶりSSC)

  • 小学館 (2017年9月29日発売)
3.71
  • (5)
  • (6)
  • (3)
  • (2)
  • (1)
本棚登録 : 75
感想 : 7
5

うおおおおおおおおお
ちくしょおおおおおお
やっべえええええええ
よっしゃああああああ
はぁ、はぁ、はぁ、失礼しました
この『おとこのこ妻』(1)を読み、興奮してしまいました。そんで、この感情を正確に文章へ起こせない悔しさで、もんどりうってしまいました
ハッキリ言って、これは好い恋愛漫画です!!
一切、迷うことなく、殿堂入りです
(1)で殿堂入りが決定する、それは『小林さんちのメイドラゴン』や『3月のライオン』に匹敵しているってことです
これまで、読み手のハートをガンガン揺さぶってくる、良い恋愛漫画を量産してきた印象のあるクリスタルな洋介先生
ファンなら、間違いなく、こう思ったはずです・・・化けやがった、と
確実に一つ上の漫画家になりました
恋愛漫画が好きな人も、男の娘が好きな人も、間違いなく、この『おとこのこ妻』は魅了します
常に、自信を持って、他の漫画読みに作品をお勧めしていますが、今回の熱量は倍以上です。それを感じ取っていただければ、ありがたいです
ただ、いつもの事ですが、この『おとこのこ妻』を読んで、新たな扉が開いちゃっても、それは皆さんの自己責任となります。既に、その辺りがオープンしている私ですら、扉が吹っ飛んでしまい、そのダメージをクリスタルな洋介先生に訴えたくなりましたが、それは筋違いか、と我慢しております。モヤモヤも読み返せば、また、吹っ飛んじゃいましたんで
どの回も、鼻血は出るわ、心臓がトキめきすぎて止まりかけるわ、波動砲が発射寸前になるわ、色々と大変ですが、個人的に、最も力を入れて推したいのは、第14話です。きっと、他の人もこれが一番、キュンと来たと思います。こんな告白シーン、例を見ないですって
この台詞を引用に選んだのは、これこそが、『おとこのこ妻』って名作と、コウの魅力を最大かつストレートに表現しているので。以下でもなく以上でもなく、ここまで正確に表した、クリスタルな洋介先生、さすがです

読書状況:読み終わった 公開設定:公開
カテゴリ: コミック(小学館)
感想投稿日 : 2017年11月27日
読了日 : 2017年10月11日
本棚登録日 : 2017年9月29日

みんなの感想をみる

コメント 0件

ツイートする